こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【#カメラ女子】ここ最近のぶらり写真日記♥

f:id:coden:20200911151234j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

まめな更新を心掛けつつ過去記事振り返ってみたいと思います~ヾ(*´エ`*)ノ

最近時間に余裕ができました私。やったぜ。

今回はここ最近のフォトウォーク記をまとめてみます

 

 

桜のライトアップで春のおとずれ

f:id:coden:20200324100148j:plain

coden.hatenablog.com

コロナ自粛真っ只中でしたが、どうしてもどうしてもこのライトアップが見たくて最低限の滞在時間で撮った日本橋桜フェスティバルの春イルミ。お洒落で可愛かったです♥

 

 

しらすとパンケーキを食べに江の島へ

f:id:coden:20200408145419j:plain

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

コロナ自粛前の1月とか2月とかで、かつ転職が確定したばかりの時期に彼と二人で江の島デート。冬の江の島もなかなかエモいショットが狙えるのでカメラ越しにも楽しい。

 

 

感染対策導入後の上野動物園にて

f:id:coden:20200702201230j:image

coden.hatenablog.com

整理券による入場制限を設けて感染対策された上野動物園へ。ずいぶんと変わってしまったけど、上野駅周辺はシャンシャンだらけでパンダ熱冷めやまぬって感じでした♥

 

 

紫陽花とポートレート

f:id:coden:20200628112845j:image

coden.hatenablog.com

パッと目を引くアイコン写真が欲しくて「そうだ浴衣だ」ってなって生まれた梅雨のポートレート。夏以外の浴衣も良きと知るきっかけになった。秋もやりたいです♥

 

 

東京ジャーミィで異国を感じる体験

f:id:coden:20200811194339j:image

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

代々木上原にある日本最大のモスクで礼拝を見学しました。建物は白と青を基調としたお城みたいで可愛かったです♥スーパーも面白いものがいっぱい売っていましたね♥

 

 

日本にある「アメリカンストリート」をお散歩

f:id:coden:20200822124103j:image

coden.hatenablog.com

東京の福生市には横田基地と、その周辺はアメリカンストリートがあります。着色料たっぷりの海外ケーキみたいみたいな建物ばかりでジャンクかつ可愛い街でした♥

 

 

こうして冬の終わり~夏まで振り返ってみると結構写真撮っていましたヾ(*´エ`*)ノ

東京以外の場所に住んでいるリスナーさんからは「コロナ流行っているのに出かけちゃうの!?」って心配されるんですけど、それ以上に密に人に揉まれながら通勤している以上、対策概念は麻痺しているかな。

 

 

マスク消毒はもちろんですが、悪化しやすいと言われる高血圧・糖尿などの生活習慣病系に気を付けて太りすぎず、免疫は高めるように意識しています♥

 

 

話は戻って写真なんですが、次は色んな野菜や果物を撮りたい気分。

八百屋さんで写真撮りまくり・・・なわけにもいかないしどこかいいところないかなぁ?と考えております♥

カラフルな原色を被写体にしたいですね♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています♥

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com