こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】GWの予定とおでかけについてつらつら♥

f:id:coden:20240414191823j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

 

 

桜の時期とは本当に短いもので、今年こそ旦那と手作りおにぎり持って満開の公園でピクろうと思っていたんですけど、実現しなかった~!

 

 

今年の桜前線

先日、千鳥ヶ淵を散策してきました♥

バスガイドやってた時期以来の訪問でしたが、満開の千鳥ヶ淵はやっぱ最高ですね。

f:id:coden:20240414191830j:image

混雑はというとボートの行列が軽く2kmは出来る程度の具合だったので、サクっと散歩して20分くらいで退散。(笑)

 

 

住所=千代田区というスペックの高い住宅街を物色しながらメトロの半蔵門まで歩き、慣れ親しんだ錦糸町まで戻ってきました。(笑)

 

 

焼肉ランチ!

・・・お肉とごはんを体重気にせずお腹いっぱい食べられるのは、やっぱりランチタイム。

f:id:coden:20240414191833j:image

f:id:coden:20240414191816j:image

中野で食べて以来、ちょっとだけブームです。

千鳥ヶ淵散策により運動もばっちり。

coden.hatenablog.com

 

 

GWの予定

京都に行ってきます!

・・・旦那が一口所有するお馬ちゃんがレースで走るので、観光を兼ねた京都競馬場への旅。

f:id:coden:20240414191820j:image

2泊前乗りで行く予定が旦那の仕事の都合で1泊の弾丸ツアーに。

現地では自転車レンタルしてパワースポット巡りの予定♥

るるぶ京都'25

るるぶ京都'25

  • JTBパブリッシング
Amazon

 

 

美容メンテ

あとは30代に入ってから増え続けたホクロを取ります。

私の好きなプロダーツ選手の子がおすすめしていた10個取り放題のCO2レーザー。

f:id:coden:20240414191905j:image

f:id:coden:20240414191837j:image

画像:キレイパス(KIREIPASS )

 

 

最近はプチ整形が美容医療というワードに美化されていますが、逆に恥ずかしくない?(笑)

恥ずかしすぎるので、私は会社でも「整形してくるぅぅ~!」って言っちゃう。(笑)

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

 

 

あとはハマっているYoutuberさんのイベントに出かけたりと、今年のGWは夫婦で趣味と娯楽にかまける予定。

 

 

去年のお伊勢旅行から1年。

連休や祝祭日前になると増えるブログのアクセス数はお伊勢参り関連が多いみたいで、さすがお伊勢さま。

coden.hatenablog.com

ふいに旅日記が検索されるようになると焦って情報追記するよね。(笑)

 

 

夏の長岡花火も今から待ち遠しくて、資料見てるんるんしています♥

f:id:coden:20240414191827j:image

海外行きたいけど、旦那の仕事の都合てきに今年も難しいかもです。

皆さんもお休みはリフレッシュしましょうね〜ヾ(*´エ`*)ノ

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com