こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆる〜い週末日記♥

こんにちは、可愛いOL部のこでんです。寒くなってきたのでエアコンの温風参上です。部屋干しがみるみる乾きますね♥(だが肌も乾く)

【OL日記】雑談。おじさんは炭酸が好きらしい。

こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥ 懐かしい給食メニューが食べられる居酒屋さんに行ってきました!

【ゆとり2】ゆとり教育でゆとりまくっている私を少しだけ強くしてくれたもの

こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥ 前回の記事に続き、今回もゆとりネタです。

【ゆとり1】ゆとり世代OLのたわごと。

こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥ 私は1991年生まれです。小学校では、気が付けば週休2日になっていました。

既婚者男性たちとお金の話をしたときの話。

こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥ 先日、取引先で打ち合わせをしてきました。 お昼はみんなでランチを食べながら、プライベートの話をしました。 私以外は全員既婚者の男性で、30代前半~後半の人たちです。

まさか私の会社だけ?!会社にある独特なルールについて

こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥ 他の会社が集まる打ち合わせや、社内の他営業所に一日中滞在するときなんかは、その場独特な空気を肌で感じます。 私は倒産やノリで転職をし、ただ今3つめの会社で働いているのですが、これまでもビジネスマナーだけ…

消えて、現れて、消えて。万華鏡の世界と癒し。

こんにちは、可愛いOL部のこでんです。

【OL日記】誰かを幸せにする無償のおせっかい精神

こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥ もう1か月前の話になりますが(!)、卒業した高校の文化祭に姉と行ってきました。 双子の姉とは高校も部活も一緒だったんです。仲良しすぎる。私たちはチアリーディング部のOGでして、お目当ては後輩チアリーダーたち…

秋に出会いたい恋のシチュエーション。

こんにちは、可愛いOL部のこでんです。 過去記事を見ていたら、今年の春にこんな記事を書いていました。