こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

可愛いOL発信★安くて早くできる夕飯レシピ5選

こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥ 今回は、おうちでしっかり元気をつけて翌日もちゃんと可愛く笑っていられる美味しい・早くて簡単・健康意識・見た目も、まあまあ可愛いでしょ♪な夕飯レシピ5選をご紹介します。

“やられたらやり返す”、いいじゃん♪

こんにちは、可愛いOL部のこでんです。 こでんは会社勤めなのですが、いやぁ上司が苦手なタイプの人間でして、いかにして可愛くモチベーションを上げようかなぁと考えておりました。

水晶に広がる大自然「ガーデンクォーツ」の神秘

こんにちは、可愛いOL部のこでんです。 先週末に山梨県の石和温泉へ行ってきました。母と姉と私。女子3人での旅行です♥

先輩OLの観察力は凄かった!

こんにちは、可愛いOL部のこでんです。 今の会社でゆったり仕事を初めて4年目。 ありがたいことに先輩OLの皆様からはとても親切にしていただいています。

自分の理想的な人ばかりを惹きつける人。

こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥ 以前私の上司について書いたこの記事、 coden.hatenablog.com 上司が、ご自身の肉々しい体型を顧みず他人に「太っててヤバイ」などと言及して恥ずかしい限りだな、と思って書いた記事です。

裸の王様から学んだ、裸の在り方。

こんにちは、可愛いOL部のこでんです。

偶然と再会~元恋人編~

こんにちは、可愛いOL部のこでんです♪

琥珀系ビールラブ♥2015年の秋ビールを味わう!

こんにちは♥可愛いOL部のこでんです。

社内恋愛から学ぶ幸せエッセンス分泌法♥

こんにちは、可愛いOL部のこでんです。

かっこいい営業マンから学んだ“あと味のいい印象”

こんにちは、可愛いOL部のこでんです。毎日デスクワークをしています。

あの3つのラ○○ワークについて【2/2】漠然と『仕事つらい、やりたくない』と思うなら

こんにちは、可愛いOL部のこでんです。

あの3つのラ○○ワークについて【1/2】

こんにちは、可愛いOL部のこでんです。 “働”には、3つのステージがあると言われます。 このような質問に対する答えから分けられます。