こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

OLブロガーのリアルなブログ収益♥

f:id:coden:20230722104104j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

 

 

ブログで生活するとまではいかないけれど、月々のブログ維持費(=ドメインや、はてなPro料金)が回収できてなおかつ黒字になったら嬉しいですよね♥

 

 

2015年から書き始めた当ブログ。

当初は収益化なんて考えもしませんでしたが、いちブロガーさんとお会いした際に「思ったよりPVあって驚いたわ~w」「俺、ひと月1000円も稼いでるんだぜ?w」「このブログ、自分が手を加えたら稼げますよw」って煽られたのが悔しくて。(笑)

 

 

2017年にAmazonアソシエイトとGoogleアドセンスのアカウントを取得して収益化しました。

 

 

今でも収益は本当に大した事ないのですが、目標だった”収益1000円越え”は初月にクリア♥

それに至るまでにやったこと、過去~ここ最近のブログ収益についても画像付きで赤裸々に話そうと思います。

 

 

まずは

 

この続きはcodocで購入