こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年ラスト!

こんにちは、可愛いOL部のこでんです。今日は大みそかなので、今年1年を手帳で追いながら振り返っています♥

結婚がしたい!乙女心の深みは意外とシンプルに。

こんにちは、可愛いOL部のこでんです。 一昨日の夜に高校時代の同級生仲良しグループで忘年会をしました。私たちが親友になったのは高校1年生のクラスメイトとして気が合ったことに始まり、はや10周年。15歳からの付き合いです。

可愛い部屋は、私を可愛くさせる。

こんばんは、可愛いOL部のこでんです。 怒涛の暮れでございます。お引越しをしました。新居の最寄り駅は山手線の某駅なのですが、駅前のカオス状態から10分も歩けば住宅街。そんな環境にお部屋を借りまして。少しずつ、住みやすい空間になってきました。

久々に体重計乗るドキドキはジェットコースター!

こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥ メリークリスマス。素敵な聖なる日を、よりボルテージアップさせる丸の内ネオンを横目に、引越しの役所手続きを終えました。

可愛いOL発信♥簡単でおいしい定番ホームパーティ4選

こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥ぬくぬくとホームパーティな気分です♥ たこ焼き、串揚げ、ピザ、フォンデュ系、焼肉などの鉄板ホットプレート系・・ホームパーティでできることって、考えるだけでワクワクするバラエティ。

仕事も恋も、ギブアンドテイクがいいなって思う話。

こんにちは、肉好きOL部のこでんです♥ ギブアンドテイクな関係って、素敵だな、と思いますか?ちょっと重たく感じますか? こでんは、自分を大切にできるのであれば、ギブアンドテイクはなかなかいい関係性だな、と思っています♥(ここについてはまた後ほ…

仕事の恨みは仕事で晴らすって言うでしょ♥

こんにちは、肉食系OL部のこでんです♥ 今週末に引越をひかえているため、家の食材を増やしていません。最後の週は、近所のお気に入りのお店でごはんしています♥

ボーナスデーと、良かった出会いの話♥

こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥髪の毛をリタッチカラーしました。 気持ち適度に、新たに、残りの2015年生活を送っていきたいと意気込んでおります。 ボーナスが出た♥支給額は周りの大手企業で働いている子に比べれば、可愛いものなのですが、採算厳…

いくつになってもビンビンな私。

こんにちは、ときめきOL部のこでんです。 私、本当に恋愛体質だと思っています。常に心ときめいています。誰かに、何かに。 24になってもなお本当に思春期さながらのビンビンなアンテナを持っています。

ディズニーランドに行ったら色々じわじわきた話♥

こんにちは、可愛いOL部のこでんです。 先日、双子の姉と一緒にディズニーランドに行ってきました♥私がずっと行きたいと主張しつづけていたら、休みを合わせてくれました。大変妹想いの姉で嬉しいです。

ミュージカル「シカゴ」観てきました♥

こんにちは、芸術系OL部のこでんです♥

いつも近くにいてくれた幸せに目を向ける★

こんにちは、ラーメンOL部のこでんです。 最近、双子仲が良く、お互いの家を行き来してはガールズトークをしながらオヤジ食+お酒を楽しんだりしています。私は妹(写真左)で、向こうが姉(写真右)です。二卵性の、いわゆる”似てない双子”と言われている…

強く願えば、性格って変わるんじゃないかなと思うの。

こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥ 今日は、スピリチュアルのような、おまじないのような、ちょっと迷信っぽい不思議なお話をダーダーと書きます。 なぜこんな“性格”になったのかなって。 こでんが初めて自身の性格を分析したのは就活のときです。自分…