こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

時を刻むパートナー♥腕時計は仕事でも可愛く使えるSEIKOが好き。

こんにちは、可愛いOL部のこでんです。 私は腕時計が好きです。嬉しいときも、悲しいときも、色んな時間を肌と肌で(?)一緒に刻んでいるような気がするから。 でも、毎日そんなことを思っているわけではなくて、時々、腕時計をふきふきしながら思い出を…

【ディズニーシー初心者】そうだ、冬は大人のシーに行こう!

こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥ 先日、人生で2回目のディズニーシーに行ってきました。大人になってからははじめてです♥「ディズニーシーは、お酒が飲める~!」と、ワクワクで臨みましたd^-^b

5年後・・・30歳の私へ。可愛くOLしていますか。

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」 こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥

【OL日記】お疲れさまの金曜日♪最近のあれこれ。

こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥ 【OL日記】シリーズは、まいど支離滅裂な内容展開となっております。 等身大の20代OL日記をお届けいたしますね♥

【誕生日・記念日忘れ】あなたに興味ない人との恋愛は終わりにしたほうがいい。

こんにちは、可愛いOL部のこでんです。 カップルのみなさま。記念日や相手の誕生日、お祝いしますか? 言葉でも、食事でも、プレゼントでもお花でも、お祝いの気持ちを感じるとすごく嬉しいですよね♥

白黒つけたがる女心は面倒だ。ウケのいい表面グレー女子の脳内はこんなかんじ。

こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥ 女心って、何かと白黒つけないと気が済まないみたいなんです。 私のこと好きなの?嫌いなの?どっち?みたいな。 (こうして書いているだけでも男性が逃げていきそうなのですが。)

落ち込んだときこそ、自分の望みがハッキリ見えるんだ!

こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥ 最近、落ち込む出来事があったんです。くだらないことなので、気持ちが吹っ切れたらブログのネタにでもしてしまおうと思っていますけどね。(笑)。

【恋愛・性格】双子のあるあるについて♥

こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥ 恋愛メディアや女性誌などにときどき書かれている話で、兄弟構成で性格が決まるというものがありますよね。

初デートで女子が観察するポイントにただひたすら私の価値観を述べる

こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥ 恋のクリスマス商戦が始まりますね。デート、していますか? 「恋は男女が二人でごはんを食べるところから始まる」と言います。 さぁ、気になる子を誘ってごはんに行きましょう。