こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】仕事と趣味と花金と、ぐだぐだ更新♥

f:id:coden:20200730201522j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

花金ですねヾ(*´エ`*)ノ

先日、上司の取引先のレセプションへ同席させてもらったのですが、こんなに可愛いものをいただきました〜♥

f:id:coden:20200730201458g:image

ロゼの二段タワー( ´ ▽ ` )ノ

新規オープン店のレセプションというだけあってバタついてはいたのですが、自社の商品がこんな感じで提供されていたのかと思うと、生のふれ合いレベルで商品へ対する重みだったり愛情だったり扱いだったりを痛感しまして、大人の食育を肌で体感させられる素敵な経験となりました〜♥

 

 

そしてプロダーツのPERFECT再開というお知らせを聞いて・・・

とんでもなく嬉しいのです。

プロダーツを見ると元気になれる。心のビタミン要素だから。
f:id:coden:20200730201454j:image

 

最近ではシャンパンリングのいらない一体型のLフライトを使っています〜♥

家のボード、劣化が激しすぎていいやつに買い換えたい。

給付金の使い道・・・?(笑)

しばらくは画面越しになってしまうけど、いつか絶対に会場で推しプロの応援できる日が来るので、今はちょっと我慢のとき。

早く重低音響き渡る三密の会場でゾクゾクわくわくしたいぜ♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com