こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】雨でどんより気分だけど、今日は大切な日なのだ♥

f:id:coden:20200912132252j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

本日の東京は久しぶりに日差しオフな感じで、どんよりしたお天気ではあるんですがたまには紫外線と距離を置きたいので助かる。たまには雲隠れして休んでおくれ太陽さん♥

 

 

さてさて今日は私にとってすごくハッピーな日なんです♥

明日は休みだし、お給料入ったし、彼の誕生日だし~ヾ(*´エ`*)ノ

f:id:coden:20200912132256j:image

おそらく彼は私のブログを読まないと思うので載せちゃいますが(笑)、プレゼントとバルーンの準備ができていますヾ(*´エ`*)ノ

夜は焼肉を予約していて、お店には肉ケーキを用意してもらっているのです♥

 

 

私たちは記念日よりもお互いの誕生日のほうに気合いを入れるルールが出来上がっています。今夜のディナーが楽しみだなぁ~♥

 

 

ちなみに明日は家にケーキが届くようにしているのです♥

まじこのブログを彼が読んでいたらサプライズが終わるんですけど、あの人はツイッターかポコチャしか見ていないので大丈夫でしょう♥(笑)

 

 

そういえばこの前久しぶりにサーティワンを食べたんですが、ポケモンとコラボしているみたいでスプーンがピカチュウになっていました(*^□^*)

f:id:coden:20200912132248j:image

f:id:coden:20200912132244j:image

アプリに登録すると誕生月のアイスサービスがあるみたいで、彼喜んでた~♥

誕生日近い読者さんはぜひお近くのサーティワンをチェックしてみてねヾ(*´エ`*)ノ

 

 

先日書いたお金とお給料の記事↓

coden.hatenablog.com

こういうOL生活の生っぽいリアルな記事を書いたら我ながらに楽しくって(笑)、もっとこういう感じの記事を書きたいなと思って今も書いているんですが、次はどんな内容にしようか考えています~♥

 

 

美容とかダイエット系かな?(*^□^*)

いったん、毎日会社に持っていってお弁当の写真は残しています♪

仕事もプライベートも趣味もバランスよく楽しんでいきます♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

 

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com