こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】フルタイム兼業主婦の平日ルーティン記録♥

f:id:coden:20220429213913j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

 

 

入籍&同棲して1年半。
家事はちょこちょこ工夫と改良を重ね、片付けやガジェット関係はさわやん(旦那)が整えてくれる感じで成り立っています。

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

 

 

最近の平日ルーティンを記録もかねて紹介します♥

 

 

フルタイム兼業主婦の平日ルーティン

6:30 起床

プロテインを500mlの水で作って飲みながらお弁当作りへ。
作り置きおかずを温めて二人分のお弁当と、さわやんの朝ごはん(おにぎり)を用意します。

coden.hatenablog.com

 


晴れてたら網戸にして換気するんですけど、お弁当作り終える頃にはリビングの空気がすっきり入れ替わって気持ちがいいですー♥

 

 

飲んでる0カロリーのプロテイン↓

 

 

7:00 朝ごはん

納豆を乗せた玉子かけごはん率が高め。

coden.hatenablog.com

 

 

7:20

メイクしたり着替えたりのもろもろ。

8時にさわやんが起きてくるので、朝のニュースのトピックスを話題に喋ったりしながらも、バタバタ。

 

 

8:15

通勤。

 

 

9:00~18:00

労働。(笑)

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

 

 

19:00

帰宅。

寄り道してもしなくても、だいたい18:30~19:30には帰宅します。

 

 

19:30

ごはんの支度終わらせれば自由時間なので大急ぎです。(笑)

必要によって掃除・洗濯などの家事もしたり。

さわやんが帰ってくるまでは自由時間です。

coden.hatenablog.com

 

 

おもに趣味を楽しんでいます。

・ダーツ

・読書

・スマホ

・ブログ

・テレビ

・YouTube

 

 

最近はアベマにハマり中です♥

ここでサクっとシャワー浴びちゃいます。

coden.hatenablog.com

 

 

20:15

さわやん帰宅。

夕飯の準備。

肌の調子悪い日はシートパックしながらやります。

翌日ちゃんと生き返るのでいい感じですー♥

 

 

20:30

夕飯。

coden.hatenablog.com

 

21:00

自由時間。

だいたい私はお酒飲みながらパソコンでブログ書いたり、さわやんのダーツ見たり、ゲームしたりします。

どうしても浮腫みがひどいときはストレッチを。

 

 

0:00

就寝。

 

 

さいごに

こうしてまとめてみると私の平日ってあんまり面白くなかった・・。

こんな感じで普通にOLしてますよ~という紹介でした♥

 

 

おまけ

f:id:coden:20220429213932j:image
f:id:coden:20220429213934j:image

こちら最近いただいたフルーツサンドです♥

「凪屋」さん、美味しくて可愛かった。

クリームのミルクが濃くてとてもよきでした♥

nagiyatokyo.jp

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com