こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】デブ活ざんまい♥

f:id:coden:20240401193057j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

 

 

自炊週間で旦那が痩せた&自分の味に飽きまくったのでデブ活(=チートデイ)しました~ヾ(*´エ`*)ノ

coden.hatenablog.com

 

 

ずっと行きたかった池袋の屯ちん。

夫婦で共通の趣味があるとデートのネタや口実にしやすいですが、共通で好きなラーメン屋を見つけておくのもその一つですね♥

f:id:coden:20240401193044j:image

東京とんこつラーメン、めんま増し、ちぢれ麺、薬味多めがお決まり。

我が家はラーメンいろいろ食べるけど、リピートするのは屯ちんと元祖ニュータンタンとカイリキヤです~♥

 

みなさんは何がお好きですか・・?♥

 

 

池袋をぷらぷら~サンシャイン通りのゲーセンで暇つぶしをしていたらスイカゲーム焼きなるものが。

f:id:coden:20240401193053j:image

かわいいいいい

ステッカー欲しさに夫婦で購入。(笑)

ラーメンのあとのカスタード、こってりもったり重め最高♥

 

 

流れでポケ活。

シャドウミューツーレイドのパトロールです。

f:id:coden:20240401193104j:image

ポケゴーはイベントごとがあるときにがっつりやっている感じです♪

池袋はポケセンもあるしジム密集しているのでポケ活捗りますね。

シャドウミューツーの色違い、かっこよすぎ・・・♥

 

 

池袋に行ったのにダーツの練習はせず(笑)、フラフラと遊んで帰りに飯田橋へ寄り道。

目的は私のお買い物と、とめ手羽!

f:id:coden:20240401193100j:image

食べ応えのある肉厚なこの手羽先が手羽先のなかでは世界で一番好きなんです~ヾ(*´エ`*)ノ

ダーツメーカーのオーナーさんがやっているお店なんですけど、料理は何を食べても美味しいです。

 

 

ふるさと納税返礼品の馬刺しと塩昆布きゅうりもあわせておうちとめ手羽。

店内はダーツと無縁な感じなので(笑)手羽先好きな読者さんはぜひ行ってみてね。

f:id:coden:20240401193050j:image

九州の料理は何を食べても美味しいしお酒に合うものばっかり。

 

 

ラーメン食べておやき食べて手羽先食べてお酒飲んでデブ活。

・・・お供はパンダコパンダ

f:id:coden:20240401193107j:image

旦那は初パンダコでしたが、ツボってて良かったです。

宮崎駿さんの可愛すぎるファンタジーが詰まったいとおしい作品です。

パンダコパンダ

パンダコパンダ

  • 杉山 佳寿子
Amazon

 

 

パパンダみたいに体重増えてるかな?と思いましたがいっぱい歩いたので変わらず。

f:id:coden:20240401193041j:image

 

めでたしめでたし♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com