こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】鳥取旅行(帰省)の準備♥

f:id:coden:20220424085252j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

ついに2日から鳥取へ飛びます〜!

次回のブログ更新から旅行記にする予定。

来週末くらいから投稿できたらと♥

 

 

久しぶりの飛行機

GWはさわやん(旦那)10連休の、私はカレンダー通り。

さわやんは前乗りで帰省するため私は母と二人でフライト・・・

今まで飛行機乗るとき何かと人任せだったので、私が責任持って母を引っ張らないと・・・

f:id:coden:20220424085247j:image

母の場合、飛行機数十年ぶりとかなので。

無事に搭乗できるよう私が頑張ります♥

 

 

eチケット印刷したらより現実味おびてきました。

ドキドキするけどもー・・・それも含めて楽しみです!

f:id:coden:20220427154053j:image

鳥取では2泊3日、昼間は私たち夫婦と母の3人で観光、夕方さわやんの両親も合流して

食事、夜は温泉の予定。

コロナの影響で先延ばしだった親同士の顔合わせがついに実現するよ♥

 

 

スーツケース買った

学生のときから使ってる大きなスーツケースしか持っていなかったので、今回ついに機内持ち込みOKなサイズの小さめなスーツケースを買いました。

f:id:coden:20220424085245j:image

デザインにかなりこだわって選びました。

見た目かなり大事。(笑)

小旅行にたくさん使いたいです〜♥

 

 

紫外線の対策に・・・

先週までは雨予報だったのが覆り、見事に晴れそうな予感。

・・・ということで、飲む日焼け止めも一緒に連れて行きます♥

f:id:coden:20220424085250j:image

 

 

ネイルも新しくしたよ

パールピンクにラインストーン。

前回は立体クマを乗せた分厚いぽってりめのネイルだったので、今回は薄めで。

f:id:coden:20220427151942j:image

29日の祝日も仕事だったので、何かとバタバタ。

でも今回の帰省が楽しみで楽しみで仕事のモチベーションにもなっていました♥

 

 

美味しいものたくさん食べよう〜ヾ(*´エ`*)ノ

 

 

では行ってきます♥

 

 

旅行記はこちらから↓

coden.hatenablog.com

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com