こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

ブルー×グレーのツイードで秋冬ネイル♥

f:id:coden:20231001123421j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

 

 

Newネイル

今季のネイルはブルーとグレーを使ったツイードにしました~♥

あったかい素材の柄に爪から衣替え、って感じでネイル見るたび心躍っていますヾ(*´エ`*)ノ

f:id:coden:20231001123433j:image

ツイードはセルフだと時間かかりますが秋冬のシーズン中に1度は必ずやりたい大好きな柄。

イエベだけど、ネイルだけはブルベカラー使って遊んでOKというルールにしています♥

 

 

この前買ったシリコンブラシが細い線を描くのに有能すぎる。

coden.hatenablog.com

 

 

前回のモーモー牛スタイルなアニマル柄は暖色で、可愛い系のかけ合わせがイエベ春の私にはぴったりだったしお気に入りでしたが、ツイードも最強。

f:id:coden:20231001123436j:image

coden.hatenablog.com

時間があるときはなるべくこまかいデザイン書いて腕を上げたいです♪

 

 

ちなみに3年前のフォトウエディングのときサロンでやってもらったツイードが8500円とかで↓

f:id:coden:20231001123430j:image

f:id:coden:20231001123427j:image

画像:ネイルサロンならFASTNAIL(ファストネイル)

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

 

 

セルフの道具揃えたときに立てたサロンクォリティのものを高コスパで書けるようになる!という目標に着々と近づいています♥

f:id:coden:20231001123440j:image

f:id:coden:20231001123424j:image

テマエミソですがー・・・相変わらずナルシだね。

節約と美容は自己満足からってことで♥、セルフネイル楽しい!

 

 

使っている道具はこちら

coden.hatenablog.com

↑このセットで、UVライトを48Wに変更したよ♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com