こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】今年の誕生日プレゼント♥

f:id:coden:20220116142159j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

 

 

誕生日ディナーは前回のブログで紹介しましたが・・・

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

 

 


プレゼントのほうも紹介・・・♥

 

 

 

誕生日プレゼントはリクエスト制の我が家

f:id:coden:20220116142036j:image

今年はジェルネイルのセットを買ってもらいました!

 

 

ジェルはもともと好きで、独身実家貴族の若かりし頃はしょっちゅうサロンでやってもらっていましたが、一人暮らしで料理とかやり始めてからは経済的な節制だったり面倒だったりで、いつしか辞めていたんですけどー・・・

 

 

数年ぶりにジェル復活したらハマってしまった

お盆休みの連休をきっかけにネイル熱が再発しました♥

coden.hatenablog.com


やっぱ手元が可愛いと気分もあがるし、何よりさわやん(旦那)も可愛いって言ってくれるしで。いいことだらけ♥

 

 

秋のフォトウエディングまで3週間に1回の頻度でサロン通いしていましたが、今後もずっと通うなら自分でやって節約したいなぁと思いまして。

 

 

可愛いジェルネイルセット買ってもらった

f:id:coden:20220116142033j:image

買ってもらったのはスターターキットで、これさえあればネイル始められるよ~!っていう内容が詰まったやつです。

 

 

誕プレだからオプションでライトは48wに、プラスでカラージェル数個つけてもらう私。(笑)

f:id:coden:20220116142039j:image

f:id:coden:20220116142028j:image

ラメなどのパーツがとにかく充実しているのと、収納つきで、かつそれぞれ整頓しやすいボトルやトレーに収まった状態で届くのでこちらをリクエストしました。

 

 

今後はセルフネイルの記録もブログにアップしていく予定です♥

 

 

まだまだ試行錯誤中

このこまごまとしたジェルたちを、どうにかひとまとめにしたいです。

f:id:coden:20220116142022j:image

ジェルを入れる用のクリアケースをポチったら秒で解決なんですけど、引き出しになっているGODIVAのバレンタインBOXに入れたらすごく可愛いだろうなぁと思っていてー・・・

 


f:id:coden:20220116142031j:image
f:id:coden:20220116142025j:image

画像:ゴディバ(GODIVA) オンラインショップ

 

 

これです♥

チョコ食べたさに、いやジェル収納のためにもGODIVA買っちゃおうか迷い中です。

 

 

ちなみにこのジェルネイルキットを使っての初セルフネイルは、、、

f:id:coden:20220126194437j:image

こんな感じです♪

伸びしろだらけ。1年後くらいに振り返ったら面白そう。

こうしてまた趣味がひとつ増えましたとさ♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com