こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】てんあげプチプラ美容グッズ調達♥

f:id:coden:20230918181634j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

 

 

この前の祝日は休日半出勤したあと地元のショッピングモールをぷらぷら。

お目当ては観葉植物と秋服だったけど、ちょこちょことした消耗品に可愛いデザインが多くてお安く幸せを手に入れることができました~ヾ(*´エ`*)ノ

 

 

パーツクラブにて。

さわやん(旦那)の誕生日にプレゼントしたキーホルダーのスペアパーツを買うつもりで入ったら、ネイル用品がめちゃくちゃ可愛いの。

f:id:coden:20230918181638j:image

これはジェルを混ぜるマドラー的な道具(スパチュラ)と、私の大好きなツイード柄とかを書くための極細ペンです。

ピンクのキラキラが本当に可愛いし安すぎ。

セルフネイルのガジェットや素材、パーツクラブが可愛いし安くて100均に引けを取らないです。

 

 

打って変わって100均。(笑)

f:id:coden:20230918181628j:image

f:id:coden:20230918181641j:image

ゴム跡つけずに料理するときだけサッとまとめられるアイテムを購入。

これすごく便利で色味も可愛くてすっかりお気に入りに♥

お風呂用のヘアゴムは生乾きになることがないし伸びても戻るから最近はパイルリング一択。

ラメ入りが可愛い~ヾ(*´エ`*)ノ

 

 

カインズは観葉植物とモップくん(ベタ)用の水草があればいいなぁ~と思って入ったのですがキャンプグッズとフィットネスグッズに夢中に。

 

 

いまピラティスやりたいなぁ~と思ってて、その前に自宅でストレッチ&トレーニングしたくてこのLA-Vieのゴムバンドをポチっちゃおうか迷い中。

f:id:coden:20230918181631j:image

これまた色味が可愛くてモチベーション高まるぅぅ♥

 

 

ちなみにLA-Vieは筋膜ローラー愛用中ですがほどよく痛みがあって脚のセルライトゴリゴリつぶせるので信頼できるメーカーだと思います。

f:id:coden:20211017142910j:image

coden.hatenablog.com

これまたデザイン可愛い♥

 

 

ショッピングモールってつい脱線しちゃいがち。

次回こそ秋服買います。(笑)

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com