こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】NEWネイルと今年初の鍋~♥

f:id:coden:20221019155941j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

 

 

寒くなって気分もすっかり秋冬になりましたーヾ(*´エ`*)ノ

我が家は今季初の鍋参上。

f:id:coden:20221019155948j:image

ケチって安い外国産の豚肉を買ったらまぁまぁ臭み強くて大丈夫かな~って思ったけど、ゴマダレ風味の効いたしっかりめの鍋の素にしたからなんとかごまかされました♥

 

 

さわやん(旦那)は「数百円の差なんだから~」って言うけど、主婦としては少しでも

安くしてチリツモできたらいいなぁと思ったりするので、結局家事は難しい。(笑)

f:id:coden:20221019160007j:image

翌日はお肉と野菜、〆に卵雑炊作って家の中でホクホク。

温まっていい感じでした♥

皆さんは今季初のお鍋、何にしましょう?

 

 

Newネイルはツイードふたたび。

f:id:coden:20221019160018j:image

我ながらずっと甘皮汚ねぇことを見て見ぬふりしておりましたが、今回からリムーバーを導入。

こんなにスッキリするのかー!と、使い心地に脱帽でした。

 

 

前回はコーラルピンク系、今回はくすみピンクとミューズピンクでウィンターな感じに・・♥

ブルベカラーが苦手なので、指先に盛り込んで遊んでいます。

 

 

最後に最近のモップくん。(ベタ)

f:id:coden:20221019160034j:image

住む環境も整って栄養状態も良いのか体の発色もヒレの具合も良くなりました♥

呼ぶと来るし可愛い。

おうちに水槽があるとセルフイメージも上がるし、なによりきれいで良い感じヾ(*´エ`*)ノ

 

 

今年の冬、楽しくなるといいな♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com