こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【セルフネイル】ツイードネイルと今までのセルフジェルデザインまとめ♥

f:id:coden:20220919152152j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

コロナからの病み上がり中なのと台風の影響で、昨日今日は引きこもっていました。

 

 

時間に余裕があったので、今年から始めたセルフジェルネイルをまとめてみました〜ヾ(*´エ`*)ノ

 

 

Newネイルは「ツイード」

ついに!ツイードネイルをしてみました♥

f:id:coden:20220919152158j:image

もうめちゃ自己満足です♥

自分でやればアートの指何本増やしてもかかる費用は原価と光熱費のみ。

coden.hatenablog.com

ツイードはブライダルネイルのときに初めてやってもらって、可愛くてお気に入りでした。

でもサロンでやると高めなデザインなの(*´o`*)

 

 

だからいつか絶対自分で描けるようになろうと決めていた柄でした。

 

 

これからもサロンでやったら1万円は越えるデザインをじゃんじゃん自分で描けるように練習します♥

 

 

お金かかってそうでかからない女です。

可愛さと預金を保つための工夫。(笑)

 

 

ちなみに私が使っているのはこのジェルネイルキットで、ライトを48Wにアップグレードしてもらったやつです♪

今年の誕生日プレゼントでもらいました。

節約になっています♥

 

 

これまでのセルフネイル記録

シンプルなワンカラーやラメグラに慣れてからパーツ乗せやフレンチなどのアートにも挑戦するようになりました♥

f:id:coden:20220919152146j:image
f:id:coden:20220919152204j:image

 

 

夏くらいからフットも合わせてやるようになりました。

f:id:coden:20220919152201j:image
f:id:coden:20220919152155j:image
f:id:coden:20220919152149j:image

いつも思うのですが、

今回のネイルが一番可愛い♥

 

 

私の特別な月1趣味になっています!

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com