こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】ブライダルネイルは奇抜にしてみた♥

f:id:coden:20211024160504j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

ついにフォトウエディングまで3日を切りました〜♥

今日は本番前最後のネイルサロンへ。

デザイン決めやサロンの予約は珍しく余裕持ってやりました!

今回もすごく可愛くしてもらったのでたくさん写真撮ったよ♥

 

 

ブライダルネイルにしては奇抜になったよ

友達にドレス選びの報告をしたら派手なほうが好き!似合う!という意見が多かったので、思い切ってネイルのほうも派手にしてみました。

f:id:coden:20211024160508j:image
f:id:coden:20211024160520j:image

❁くすみピンクのワンカラー+ゴールドパーツ

❁紫芋のワンカラー

❁くすみピンクと紫芋とゴールドでツイード

 

 

かわいいいいいい
f:id:coden:20211024160517j:image

ブライダルネイルってオフホワイトや純白にお花やらレースやら上品なラメやらを施してブーケ負けしないように(もしくはブーケとなじむように)するイメージですが、そういった王道センスをガン無視してみました♥

 

 

フォトウエディングならではの遊び心満載な感じ。f:id:coden:20211024160510j:image

これにてしばらくは(コスト的に)派手なネイルは控えようと思っているので、伸びる過程も含めこのデザインと楽しく付き合っていこうと思います〜♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com