こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】NewネイルとCOACHのバッグ♥

f:id:coden:20221108135545j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

 

 

3週間に1度変えているセルフネイルですが、またまたツイード柄にしましたヾ(*´エ`*)ノ

今回は赤と白のサンタカラーで一足早いクリスマス風に。

この冬はツイードもりもり描いていこうと思っています♥

f:id:coden:20221108135552j:image

ハンドの単色部分とフットはヌーディーベージュ。

悪目立ちせずぷるんとした発色がOLに嬉しいジェルです。

coden.hatenablog.com

 

 

COACHのバッグを買ったよ

11月は友達の結婚式があるので、1点ブランドのバッグを仕入れました♥

通勤使いと遊び使いの兼用できそうなコーチです。

f:id:coden:20221108135538j:image

画像:【公式】コーチアウトレット | スモール タウン バケット バッグ ウィズ ディスコ スター プリント

 


黒のレザーにビビッドなピンクの星柄で、星のまわりには星屑を砕いたようなカラフルなラメがデザインされていて、本当に可愛いんです。

f:id:coden:20221108150017j:image

アウトレット品なので店頭に売っているレザーよりも素材の質は落ちるかと思いますが、普段使いしているバッグが今のところノーブランドのトートとリュックなので、久しぶりのブランド品のお迎えには高まっています♥

 

 

ちなみに通勤用のノーブランド品はこちら↓

軽くて濡れてもOKでA4ももちろんいけますヾ(*´エ`*)ノ

coden.hatenablog.com

 

 

コーチアウトレット、なかなか掘り出し物がありますよ♥

 

 

おまけ

サフランライスが大好きで、おうちごはんでやりました~ヾ(*´エ`*)ノ

いい加減すぎるタッパー弁当にも入れて。

f:id:coden:20221108135542j:image

f:id:coden:20221108135549j:image

素入れて炊くだけで、とにかく楽で美味しくできました♥

これ結構本格的なパエリアの味になるのでコスパが良いです。

深夜に炊いてたら部屋中がエスニックな香りに包まれましたとさ〜

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com