こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

写真とブログで振り返る!2019年お出かけ・旅行♥

f:id:coden:20191208095715j:plain

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

今年書いたブログを振り返って「こんなところ行ったな〜」「まだ年内で行けるところあるかな〜」って振り返っています。

日曜日、ゆっくりまったり、さらさらっと写真を見て楽しんでもらえたら嬉しいです♥

 

 

初詣と深川七福神巡り

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/coden/20190108/20190108133459.jpg

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/coden/20190108/20190108132323.jpg

coden.hatenablog.com

地元なのに一度もやったことなかった七福神巡り。生まれ育ったエリアを歩きながら「ちゃんと大人になりました♥」と七福神様に報告。屋台も活気付いて明るい年明け

 

 

鎌倉散策

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/coden/20190109/20190109114634.jpg

coden.hatenablog.com

冬休み中に鎌倉・江ノ島に行ったやつ。世はハイカラ化していきますが小江戸鎌倉は数年越しに来ても変わらない表情で迎えてくれるからとても安心しますね

 

 

江ノ島散策

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/coden/20190110/20190110112332.jpg

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/coden/20190110/20190110110413.jpg

coden.hatenablog.com

江ノ島は冬でもそこそこ観光客がいてわいわいしています。灯篭を持って洞窟を散策したり、食べ歩きをしたり。単焦点レンズ越しに撮る湘南エリアはエモーショナル

 

 

海辺のポートレートもいい感じだった

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/coden/20190111/20190111141949.jpg

coden.hatenablog.com

 

 

四国香川県の旅

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/coden/20190202/20190202125541.jpg

coden.hatenablog.com

日本のウユニ塩湖と言われる父母が浜、こんぴら山の過酷な階段、大人気のうどん屋さんやパワースポット巡りなどモリモリ詰め込んだ二日間の弾丸旅行でした

 

 

上野動物園でパンダ鑑賞

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/coden/20190204/20190204180907.jpg

coden.hatenablog.com

バードウォッチングならぬパンダウォッチングが趣味で、日々SNSで追いかけつつ現地にも足を運んでいます。近いうちに和歌山アドベンも行く予定♥

 

 

都内で背丈ほどの桜を発見

f:id:coden:20190318104448j:plain

coden.hatenablog.com

光が丘公園にて。背景の映えは大事です♥大きくなった甥っ子も連れて来年の春もここで写真を撮りたいですね〜♥

 

 

静岡県清水にノリで訪問

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/coden/20190311/20190311122547.jpg

coden.hatenablog.com

観光を兼ねたダーツ観戦をしに日帰りで静岡県の清水へ行きましたヾ(*´エ`*)ノ富士山を見て、海鮮食べて、まるこちゃんランドに寄って色々撮ってきた休日。

 

 

東京競馬場のゲストルーム

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/coden/20190401/20190401154751.jpg

coden.hatenablog.com

ゲストルームに張り込んで1日中競馬するというギャンブル貴族の遊びをしました。少しだけ勝ったあとは飲みまくって寝ていた記憶があります。非日常な体験でした。

 

 

ソラマチでラスカル様に会う

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/coden/20190418/20190418152517.jpg

coden.hatenablog.com

愛するラスカルに会ってきました。グッズもイベントもラスカルだらけでヘヴンでした。

 

 

鳥取県〜福岡県の旅

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/coden/20190509/20190509130515.jpg

coden.hatenablog.com

鳥取県は人生初で鬼太郎・砂丘・大山鶏・コナン・恋山形と見たい食べたいを全部やりました鳥取砂丘で砂漠というものに初めて触れました!貴重な経験。

 

 

韓国弾丸旅行

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/coden/20190814/20190814161418.jpg

coden.hatenablog.com

生肉だけでお腹を満たしに韓国へ。写真の量でお酒も飲んで6〜7千円くらいの破格。韓国って日本以上に保健所チェックが厳しいから生肉で事故が起きにくいらしいですよ

 

 

下半期はお出かけもブログもあんまりできなかったんですけど、なんだかんだで今年もたくさん楽しかったヾ(*´エ`*)ノ

グルメ編とインスタ映え編もよかったらご覧下さい

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

 

 

おわり

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com