こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

ファミコン欲しくて買おうか迷うくらい楽しんだアラサー女

f:id:coden:20191105165833j:plain

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

私は女系なのもあってゲーム機のたぐいには縁なく育ったんですけど、この前ドンキのゲームコーナーで人生初のファミコンをやりました(*^□^*)

 

 

マリオを操作して障害物避けたり崖を飛び越えたりしながら突き進むゲームは初心者の私にはすごく難しくて、まぁ私負けず嫌いなので超集中してやっていたけどクリアできなくて、それが面白くなっちゃって、つい欲しくなってしまったのです( ´ ▽ ` )ノ

f:id:coden:20191105170411p:plain

f:id:coden:20191105170435p:plain

写真も動画も撮られていることに全く気付かないくらい集中していました!

いや楽しいし欲しいんだけど、これは時間泥棒になってしまうな・・・・・あったらずっとやっていられるもん。

 

 

子供が宿題もお風呂も食事もそっちのけにゲームしたがる気持ちがわかりました。

これは・・・・・中毒性がありそう♥

しかも2000円とか。安。

プレイコンピューター レトロ FC互換ゲーム機 内蔵ゲーム118種

プレイコンピューター レトロ FC互換ゲーム機 内蔵ゲーム118種

 

皆さんもファミコンで遊んでいた時期、ありますか(*^□^*)?

コツがあれば本当に知りたい・・・(笑)

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com