こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

写真とブログで振り返る!2019年インスタ映え系可愛いスポット♥

f:id:coden:20191208005540j:plain

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

カメラ女子の性というもので、写真映えする可愛いものを見つけてしまうと心が小刻みで踊り出します〜♥

数はそんなに多くないのですが、今年出会った素敵かつ可愛いインスタ映え系スポットの記事を振り返ってみますヾ(*´エ`*)ノ

 

 

日本のウユニと言われる「父母が浜」

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/coden/20190125/20190125163133.jpg

coden.hatenablog.com

その美しい干潟は香川県にあります。ボリビアのウユニ塩湖は行ってみたいけれど過酷な高山と海外慣れしていない私にとって国内でこの絶景が見れたのは感動的でした

 

 

ミッドタウンのブロッサム・春祭り

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/coden/20190410/20190410154536.jpg

coden.hatenablog.com

桜の時期に合わせてリッツ監修のCHANDONイベントも行われていました。桜の演出から季節限定レストランまで、ぬかりなくお洒落で可愛い。

 

 

鳥取県の「恋山形駅」

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/coden/20190509/20190509123401.jpg

coden.hatenablog.com

47都道府県で何かと遅れを取る鳥取県。しかし智頭急行にはこんなにも映えた駅があるんです♥周りはまじで何もないので旅のついでにおすすめです♥駅限定グッズもあります!

 

 

東京タワーの天の川イルミネーション

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/coden/20190711/20190711113903.jpg

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/coden/20190711/20190711114714.jpg

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

年中景色が美しい東京タワーですが、七夕の時期に行った天の川のイルミネーションがとっても綺麗でした♥タワー周辺も撮りたくなるものが色々あって楽しいヾ(*´エ`*)ノ

 

 

ABCクッキングの体験レッスン

f:id:coden:20190805155441j:plain

coden.hatenablog.com

500円で美味しく可愛い料理ができるABCの体験。応用授業が受けたかったのですが基礎をやってからじゃないとダメで断念したやつ。難しい和食とパンがやりたかったなぁ(´o`)♥

 

 

浅草今戸神社

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/coden/20190809/20190809164849.jpg

coden.hatenablog.com

恋の神様がおまつりされている今戸神社。限定ハート柄の御朱印帳が出るのを数年待っての訪問でした♪神社境内も招き猫やハートいっぱいでとても可愛いです

 

 

清瀬ひまわりフェスティバルのひまわり畑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/coden/20190822/20190822110654.jpg

coden.hatenablog.com

真夏の朝、衝動的にカメラと彼を引っ張り出して見に行った清瀬のひまわり畑。見ていると元気になれるビタミンカラーで心も体もパワーチャージできました♥みなぎる。

 

 

渋谷スクランブルスクエアのネオクラウド

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/coden/20191202/20191202123303.jpg

coden.hatenablog.com

これは11月にオープンした渋谷スクランブルスクエア内を練り歩いていたら出くわしました。建物の中にもこもこの雲がある不思議可愛いアートでした!ピンクに光るのもまたよき。

 

 

可愛い場所は目の保養になりますね(*^□^*) 

12月中旬〜下旬はクリスマスのイルミネーションを見に行くので、過去記事で「こんな感じで撮れたらいいな〜♥とカメラのことシミュレーションしています

 

 

お出かけ編とグルメ編もよかったらご覧下さい

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

 

 

おわり

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com