こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

上野動物園でまったりピクニックと599日齢の子パンダシャンシャン♥

f:id:coden:20190204180527j:plain

こんにちは、こでん(@odecoden)です。

これまでも何度か上野動物園のパンダ日記を更新してきたのですが、今年も変わらず追っかけて行きますよ〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

久しぶりにノッポな望遠レンズを抱えて♥

 

 

パンダの待ち時間

f:id:coden:20190204180743j:plain

平日の朝いち(9時40分くらい)で30分待ちでした。

この日は3回並んで、待ち時間は30分→30分→40分でした!

 

 

子パンダのシャンシャン

f:id:coden:20190204180907j:plain

昨年末から親子別居生活が始まり、大人のパンダへの一歩を踏み出したシャンシャン。

体重は40キロを越え、今では粉ミルクで栄養補給をしつつ竹をパクパク食べていました♥

 

 

竹の食べ方が母親シンシンにそっくりですね♥

匂いを嗅いで、真ん中からバキって割って食べるところ。

f:id:coden:20190204180919j:plain

第一声として「でっかくなった!」

約半年振りの訪問なのでそりゃあ大きくなりますよね♪

 

 

前回までの成長録

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

 

 

 

母親のシンシン

f:id:coden:20190204180942j:plain

f:id:coden:20190204181014j:plain

私の推しパン。可愛い。綺麗。美しい。

子離れはさらっと成功したみたいで、さっぱりとした性格なんです。

 

 

前回のリーリーシンシン夫妻

coden.hatenablog.com

 

 

父親のリーリー

f:id:coden:20190204181114j:plain

シャンシャンはきっとリーリー似の大人になる。そっくり。(笑)

 

 

2回目のターンでは爆睡していてー・・・

f:id:coden:20190204181133j:plain

f:id:coden:20190204181210j:plain

(笑)

coden.hatenablog.com

 

 

ピクニック風のお昼ごはん

f:id:coden:20190204180614j:plain

売店にある可愛いパンダグルメとおにぎりでお昼ごはんです。

上野動物園はごはんの持ち込みOK!

セリアのピンクのお弁当箱でピクニック風♪

 

 

シャンシャン豚まん♥

f:id:coden:20190204182537j:plain

彼と半分こする前に撮ればよかった\(^o^)/

 

 

パンダグルメ

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com