こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

東京競馬場のゲストルームで競馬観戦しながら飲み放題してきた♥

f:id:coden:20190401153231j:plain

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

3月31日の日曜日に東京競馬場のフジビュースタンド7階にあるゲストルームで競馬観戦しながら飲み放題をしてきました( ´ ▽ ` )ノ

 

 

朝いちの競馬場

この日は東京競馬場でのレースはしない日でした。

モニター観戦やゲストルームでの観戦・子連れ様の遊びエリアが目的のお客さんが来場しています。

f:id:coden:20190401154751j:plain

なので少しガラッとしていました!

 

 

ゲストルームは彼の知り合いが予約してくれました。

メンバーは皆さん私より年上で、親切・優しい・面白い・レース始まるとめちゃめちゃうるさい愉快な方たちです♥

f:id:coden:20190401154432j:plain

富士山そっちのけにゲストルームをパシャパシャ撮影していると、「撮ってるの?」「ここそんなにインスタ映えするの?」と気にかけてくれました。

映えませんよ。ブログ用です。(笑)

 

 

ゲストルームから見るコース

f:id:coden:20190401155557j:plain

ここで実際のレースを想像すると、とてもリッチな気分になります♥

 

 

昼から乾杯!

11時をまわると飲み放題がスタート。

たくさんの差し入れにお酒が進みます♥

 

 

こちらは普段お寿司を握っている料理人の方からの差し入れです。

f:id:coden:20190401160104j:plain

濃いめの肉じゃがを作って炊いたごはんに混ぜたそうです。

ありそうでなかった!超美味でした♥

メンバーにひとり大食漢な方がいるので8合も握ってきてくれたそうです。

ちなみにその大食漢な方は4合くらい食べたらしいです♥

 

 

競馬のスコア

ここまで来たので私も馬券を買いました!

結論から言うと1000円くらいのプラスです。いえい。

飲み放題が2500円なので、安く楽しく飲めたかな〜って感じですね♥

 

 

話は逸れて、前日に彼の家で肉巻きパーティしたんです。

 

 

家で飲みながら観たのは映画「NANA」

NANA

NANA

 
NANA 2

NANA 2

 

 

 

なんと阪神競馬場のメインレースに出場するのは大崎ナナのバンド名でもある、「ブラスト」。

f:id:coden:20190401161014j:plain

しかも、7番。

 

 

ブラストワンピースはみんなの大本命でもあるので、配当に期待はせずとも、NANAを観たことにあやかって単勝で買うことに♥

 

 

あいにく1位になることはできなかったのですが、私はブラストワンピースの他にも単勝で賭けている子がいました。

f:id:coden:20190401161631j:plain

脈なし・人気なし・実績なし・オッズは任せてbみたいなお馬さんに単勝で賭ける悪趣味な買い方が結構好きなんですけど、その中のひとつが当たって100円が2000円になりました♥

 

 

一緒にいたメンバーの奥様もこの当たり馬を買っていて、見事万馬券を手にすることに。

彼氏含め他のおじさん方は負けてましたが(笑)、またお仕事頑張ってお金増やしましょう♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com