こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

日帰り静岡お出かけ♥PERFECT静岡大会に観光にグルメにあれこれ。

f:id:coden:20190311123526j:plain

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

先週の土曜日に静岡県の清水へ日帰りで行ってきました!

 

 

彼がPERFECT(ダーツ)の静岡大会に出るので「こでんちゃんも来る?」「うん行く!」って感じの軽いノリで実現した小旅行です。

 

 

新幹線も割とギリギリに手配しました。彼は前日入り。

f:id:coden:20190311123544j:plain

行動もギリギリです。

coden.hatenablog.com

 

 

清水マリンターミナルにて静岡大会

会場はこぢんまりとしていました。

これまでは近場で開催される大きな大会しか見たことなかったので、地方の遠征というものがとても新鮮でした♥

f:id:coden:20190311123558j:plain

女子の華やかな予選組も写真撮ってくればよかったなぁ。

でもこちらの中継舞台、やんまーさんに浅田斉吾プロにと超豪華です。

 

 

彼の結果

f:id:coden:20190311123610j:plain

予選ロビン4位で通過ならずー・・・!

でもこれまでで一番いいスコアだったと思います♥

 

 

決勝トーナメントは直前でコントロールのシステムに不具合が生じたようで、3時間近く開始が遅れることにー・・・。

 

 

 

お買い物

ダーツの大会会場にはスポンサー会社さんがフードやダーツグッズを出店しています。

 

 

最近よくプロの人がおすすめしているらしい、体幹がブレにくくなるシリコンブレス「インフィニティバランス」をお揃いで買おうって話をしていたので見てみることに♥

f:id:coden:20190311123624j:plain

私たちが本気で購入を検討していると、店員さんが限定カラーのピンクを見せてくれたのです。

隠し持っていた!(笑)

 

 

色も彼とお揃いにしようとしていたんですけど、ピンクに即決。

そこそこ高いものなのに買ってくれたよう( ´ o ` )♥

 

 

嬉しい。ダーツ頑張ろう。 

 

 

エスパルスドリームプラザ(S-PULSE DREAM PLAZA)へ

決勝トーナメントが無事に始まったので、私たちは会場をあとにしてエスパルスドリームプラザへ。

 

 

ちびまる子ちゃんランドを覗いてみたり↓

f:id:coden:20190311123634j:plain

coden.hatenablog.com

 

 

清水グルメを堪能したり↓

f:id:coden:20190311123224j:plain

coden.hatenablog.com

 

 

夜の新幹線で東京に戻りましたが、どうしても投げたい気分だったので、夜な夜なふたりでダーツ投げに行きました♥

 

 

遠征楽しいな。

次は5月の福岡大会に着いて行く予定です。

彼の実家へのご挨拶&旅行も兼ねてです〜♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com