こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

今年1年振り返るだけ♥

f:id:coden:20221230154951j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

 

 

コロナの後遺症とお酒の飲み過ぎでふわっとしている2022年ですが。

ざっくり振り返ろうと思います〜ヾ(*´エ`*)ノ

ブログ書いててよかったです。(笑)

 

 

 

 

1年振り返っていくよ

まず今年の初めにセルフネイルデビューして↓

coden.hatenablog.com

f:id:coden:20221230154959j:image

フレンチやツイードなども描けるようになりました。

ネイルサロン代が掛からなくなったので美容費の節約になっています♥

浮いたお金は鍼など別のボディメンテに投資していく予定です♪

 

 

お出かけとか

今年は劇団四季の会員になってアナ雪→ライオンキング→アラジン→アナ雪・・・と、四半期に一度のリッチデートを楽しんだ1年でもありました♥

coden.hatenablog.com

 

 

母を連れてさわやん(旦那)の田舎へ帰ったのもいい思い出。

飛行機乗る場面で私がリードしたの。

経験値爆上げでは?

coden.hatenablog.com

 

 

美容・ボディメイク

そういえば前髪を作ったのも今年の出来事でしたヾ(*´エ`*)ノ

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

見た目の若さの差って30代になるとだいぶ開いてくるなぁと痛感するこの頃。

私の場合太りすぎると外見が終わるので、164センチの身長に対し49~51kgくらいの変動でキープしていきたいです。

 

 

あわよくばもっと痩せたいけど、今ストレスなくできるのがこのくらいかなと♥

毎朝0カロリーのプロテイン飲んでいます♪

 

 

フィジカル

9月にコロナになりました。

もう一生かかりたくない!!!!!

coden.hatenablog.com

お酒も控えていきますー・・・

 

 

仕事

会社員のほうでは教育を頑張って先輩力を上げたいです♥

coden.hatenablog.com

 

 

副業のほうでは2022年の上半期まではブログや動画を頑張ってて、TikTokで1つの動画10万再生達成したから調子乗ってYouTubeもやってみようかな?とか思っていたんですけどー・・・

coden.hatenablog.com

その矢先にコロナになって以後、戦意喪失。(笑)

副業のほうも会社員と同じくらい稼ぎたいと思っているので頑張ります♥

ブログの売り上げが月5000円〜15000円とかなので、まずはこれを倍にします。

 

 

ダーツ

ブログの話題には上がらないけどちゃんと練習していまして♥

最近ではフェニがRt9~10、ライブでRt6~7です。

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

先日、一番好きな選手が引退してしまったんですけど、私はこれからも彼女を目指して練習します。

目指すは来年中にBBかAいけたら。

 

 

結婚生活

2周年を迎えました♥

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

今年はベタのモップくんをお迎えしましたねヾ(*´エ`*)ノ

お互い向上していければ最高。

 

 

ブログ

更新頻度めちゃ上げてたつもりですが去年や一昨年のほうが多かったんですね。

来年も同じくらいの頻度でアップできたらいいなヾ(*´エ`*)ノ

f:id:coden:20221231122502j:image

 

 

最後に

今年はコロナになってしまって色々と計画の崩れた年でした。

来年はもっとアクティブな1年にしたいです。

最後になりますが、こんな記憶を辿るだけの私得でしかない記事に最後まで目を通してくれて本当にありがとうございました♥

 

 

今日は大晦日。

これから姉夫婦とカウントダウンです!

甥と姪と全力で遊んでこようと思います♪

 

 

それでは良いお年をー!

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com