こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】ダーツライブホーム導入しました♥

f:id:coden:20220316180745j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

 

 

夫婦共通の趣味なのと、さわやん(旦那)が兼業プロなのもあって、我が家にはソフトとハード両方のダーツ環境があるのですが♥、このたび・・・

 

 

買っちゃった

ダーツライブホーム導入しました♥

f:id:coden:20220316180806j:image

ちょっと部屋がゴチャっとしているけど・・・

気にしないでね♥

 

 

もともとずっと音の鳴るボードが欲しくて、可愛さ重視でグランボードをいつか買いたいなぁと思っていたんですけど↓

マシン投げのようにオンライン対戦も可能になったダーツライブホームを知ってからは、本命変更していました♥

 

 

喜びを一方的にシェアした

私の更新するSNSの中では大変過疎っているTwitterでつぶやいてみたところ、思いのほか反応があり・・・ダーツライブの需要と人気を改めて実感しました!

 

 

設置してみた感じ

f:id:coden:20220316180803j:image

我が家のリビングはテレビ~ダーツ台~ダイニングテーブルと続いてるレイアウトにしているので、スマホの画面をテレビに映るようにケーブルつないだらいい感じになりました♥

 

 

部屋作りの記事↓

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

 

 

まだオンラインはやったことないんですけど、さわやんと対戦してもらったりフェニロボくん(我が家ではなぜかよう呼んでいるw)と投げたりしています♪

f:id:coden:20220316180808j:image

最近では外投げに行かなくなっています。

引きこもりがはかどる。

上達できるよう頑張って楽しもう~!

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com