こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【#ダーツ女子】最近の練習とかセッティングとかレーティングとか♥

f:id:coden:20221016171446j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

ダーツ好きを主張しておきながら最近ブログで全然ネタにしていなかったので、久しぶりにマイダーツのことをつらつらと書きます♥

 

 

最近のダーツへの関心

週末行われているPERFECTやJAPANのソフトダーツのプロ試合はだいたい見ています。
土曜は仕事なので、帰宅する頃には決勝に近い試合になっちゃっていますが。。。

この前の牧野百花ちゃんと嵒小鈴ちゃんの決勝は痺れましたぁ〜ヾ(*´エ`*)ノ

 

 

夫婦で飲みながら観戦するのが週末の決まりですね♥

 

 

セッティング

もしかしたら前回ブログに書いたかも?なのですが、以前試投して気に入ったノーブランドのバレルをずっと使っています。

かれこれ何か月もこれですね♥

 


シャフトはくびれのある300mmが好きで、最重要視しているデザインはスケルトン。

フライトはまよんぬちゃんのイチゴのやつ。

ナチュナルナインに住みたいくらい可愛いダーツグッズに囲まれて生きていきたいです。

 

 

レーティングとか

ダーツライブホームを購入してから外投げしなくなってしまったんですけど、家では軽くですがほぼ毎日投げていて、最近はカウントアップスコアを更新しました!

f:id:coden:20221016172418j:image
f:id:coden:20221016172421j:image

マシンで投げたらレーティング上がるかな~?

ちなみに去年までマシンで投げていて、当時のレーティングがこんな感じでした。

coden.hatenablog.com

 

 

ターツは家でもできる簡単な運動になるし、計算もするから脳にもいいし、ネイルや格好も制限しなくていい女の子に嬉しいスポーツです。

マイダーツもスマートに持ち運びができるしね♥

 

 

ゆるゆるっと上達してAフラ目指しています!

今度はフォーム動画撮ってブログに載せるぞ〜ヾ(*´エ`*)ノ

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com