こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】結婚2周年記念♥

f:id:coden:20221123132034j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

先日の11月22日は結婚2周年記念でした〜ヾ(*´エ`*)ノ

 

 

早いもので2年。

こんなわがまま短気せっかち女と一緒にいてくれる寛大なさわやん(旦那)に感謝しています。

 

 

ディナーは豊洲のガガバンプシュリンプへ。

このブログでもときどき登場している大好きなレストランです♥

f:id:coden:20221123132027j:image
f:id:coden:20221123132030j:image
f:id:coden:20221123132024j:image

この日も大好きなシーフードとにんにくをもりもり食べました♥

豊洲の店舗は見晴らしのいい場所にあるので、お台場方面の夜景も望めるデートにぴったりなレストランです♪

 

 

我が家はお互いの誕生日以外はあんまり気合い入れとかしなくて。(笑)

とくに予約ともしてないし、ケーキやプレゼントもなく。

最初のうちは「結婚生活どう?」「この2年楽しかった?」みたいな会話をしていましたが、早々に飽きて他の話をするような夫婦です♥

 

 

でも、普段家でごはん食べるときとかは私の友達の結婚話とか他人の恋バナでお互いの価値観語り合ったりしてかなり盛り上がる。(笑)

 

 

「好き」とか全然言わない人だけど、さわやんが嬉しそうに笑っているだけでちゃんと伝わっているから、最近はそれで満足です。

若い頃は言葉がないとイヤなタイプだったなぁ〜〜。

 

 

これからもさわやんがゲラゲラ笑ってくれる家庭を保ちますヾ(*´エ`*)ノ

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com