こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

兼業OLスキルアップ!勉強するぜ♥

f:id:coden:20221005175451j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

 

 

旦那のさわやんが8月頃からFXの勉強&取引でお小遣いを作るようになりましたヾ(*´エ`*)ノ

FXは世界の経済ニュースで変動していくため、取引する際にトレーダーさんたちはしっかりマークしていくわけなんですが。

 

 

最近はさわやんも雇用統計の発表などの経済指標とか、日本銀行の動きとか、そういった最新の経済情報が頭のなかに入っているので話聞いてて面白いです。

ビジネスの場においても会話のネタに持っておくとかっこいいなぁと思いました♥

 

 

そんなわけで私も金融女子になろうと思い立ったのです。

女子って言える年齢じゃないけど。

 

 

本屋さんは永遠にいたいと思えるくらい好きですが、最近は夫婦で好きになっています。

FXを始めるまでは本なんていっさい読まなかったさわやん。

今ではデートしててもすすんで本屋に誘ってくれます。(笑)

 

 

ちなみにこちらの本もとてもいいですよ♥

 

 

我が家のテレビ周り、意識高くない?(笑)

f:id:coden:20221005175635j:image

このふうたさんというYouTuberさんはかっこよくて話もわかりやすいです。

難しいことは理解できないけど・・・さわやんは信頼をおいているようで、毎日観ています♥

 

 

私も勉強頑張る!

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com