こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

うんこする夢見たら宝くじに当たる!1万円当たった私の体験談♥

f:id:coden:20230102114717j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

ブログの広告元に怒られないよう言葉を選びながら書いても「うんこ」に代わる単語が「うんち」くらいしか浮かばなかったので、ストレートに書きます。

 

 

うんこ漏らす夢を見ました!

 

 

豪快に下痢を漏らすという夢から覚めたある朝。

夢占いを調べてみたところ排便する夢って金運上昇の吉夢らしくて、この夢を見たタイミングで懸賞や宝くじを買うと当たりやすいと言われているそうです。

 

 

なので、年末ジャンボ宝くじを買ってみました!

f:id:coden:20230102114714j:image

西銀座のチャンスセンター。

初めてここで買いましたが、窓口まで2時間掛かったよ!

そんな並ぶなんて知らなかったよ!(笑)

 

 

で、気になる結果・・・

f:id:coden:20230102114711j:image

5等の1万円が入っていました♥

バラを20枚(300円×20枚=6000円)買って10600円の当たりなので、利益は4600円ほどになりました。

 

 

排便する夢を見て宝くじに当たったよ!という情報は夢占い調べていたら体験談として結構出てきたので、夢の中でうっかりうんこしてしまったらぜひ、宝くじを買って金運試ししてみるのもいいんじゃないでしょうか♥?

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com