こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】私の可愛いヘアピンたちとアクセもろもろ。

f:id:coden:20240401140508j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

 

 

前髪を作ってからヘアピン集めが好きになりました~ヾ(*´エ`*)ノ

以前はずっとワンレンでした。切ったんです!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

・・・そこで、私の可愛いヘアピンコレクションを読者さんに見て欲しいというか、個人的にも記録したいと思ったので好き勝手につづろうと思います♥

 

 

今持っているヘアピンはこんな感じ

すべてプチプラ品です。

f:id:coden:20240405225623j:image

miumiuもプラダも、おもちゃなの。(笑)

家でも仕事中でも前髪が邪魔だったりキまらなかった日はだいたいピンで留めています。

 

 

ヘアピンはお出かけ先の雑貨屋さんで買うことが多くて、ただ買わずに見るだけでも大好き。

ついつい増やしてしまう小物のひとつです♥

 

 

推し活の時代に助けられた

推しグッズを持ち歩く時代。

今は小さな可愛いクリアジップケースもたくさんあるんです。

伊勢神宮の鈴守りとパワーストーンを持ち歩くちょうどいいポーチを探していまして。

f:id:coden:20240401140504j:image

中身がそんなに見えないけど可愛さが合格ラインをとんでもなくはみ出してしまったツボすぎるミッフィーのポーチはお守りともストーンとも同系色でなじむので即決でした♥

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

 

 

これからもちょうどいいプチプラ可愛いものを貪欲に探していきます♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com