こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

新しいネイルと、最近買った新しいアクセ♥

f:id:coden:20220309170439j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

セルフネイルもだいぶ慣れてきまして、先日新たに消耗品やらパーツやらカラージェルやらをポチってデザインの幅を広げる方向で気分が良いわけですが♥

 

 

New Nail

f:id:coden:20220309170436j:image

いちごみるく系のワンカラーとパステルピンクにラメを乗せただけの、色は派手だけどシンプルなデザインヾ(*´エ`*)ノ

 

 

単に塗るだけなら利き手も綺麗に施すことができるようになったので、次回からはもっと凝ったものをやってみる予定。

 

 

最近買ったアクセサリー

f:id:coden:20220309170433j:image

そして何気に初のブレスレットを買いました♥

これ実は今年初めにiPhoneを機種変したときのヨドバシポイントで交換しましたヾ(*´エ`*)ノ

ヴィヴィアンのゴールド。

一目惚れアクセです。

 

 

頻繁に機種変しないので確かなことなのかは分かりませんが(笑)、スマホは分割払いとかAppleショップで購入するよりも家電量販店で一括購入したほうがポイント還元されるからお得だと思っています♥

 

 

特別なときにつけたい気持ちと、たくさん使い込んで味を出したい気持ちで揺れ動いています。

ヴィヴィアン持つの初めてだから嬉しいヾ(*´エ`*)ノ

 

 

実はピアスも狙っている(次は本当に実費(笑))

 

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com