こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】オリジナルたまごっちその後・・・

f:id:coden:20240125161824j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

 

 

2023年秋のオリたま、時間を止めながらちょこちょこ飼いすすめておりまして。

つい先日、大人のたまごっちに進化しました!

 

 

可愛すぎて3色購入して一気に孵化させましたが、欲張るもんじゃないと痛感。(笑)

みんなしてピーピー泣いて呼ぶから最初は大変でした。

coden.hatenablog.com

可愛いけどね♥

 

 

そして気になる進化先は・・・

こんな感じ。

f:id:coden:20240125161827j:image

まめっち×2と、くちぱっち×1でした♥

ちょ・・・可愛すぎませんか・・・

 

 

始めた頃からピンクがちょっとグレ気味(ゲーム負けやすい)なって思っていたんです

けど、同じように育てた結果この子だけくちぱっちなのでそういう運だったのかなって。

f:id:coden:20240125161821j:image

いったんこの子たちは最後まで育ててみますが、終わったら一度箱に戻してお休みしようと思っています。(笑)

 

 

姪っ子がもう少し大きくなったら欲しがるかな〜。

 

 

いくつになってもたまごっちは可愛いと思ってしまいますね。

私が購入したのはこちらの3色だよ♥

 



おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com