こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【リリミュウ】イエベスプリング歓喜!ど真ん中の春リップ♥

f:id:coden:20240303183244j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

 

 

強い色が苦手で青みもくすみも受け付けない、何かと不便なイエベスプリング。

かくいう私も筋金入りの春で、いくつになっても子供っぽいものしか似合わないです。

 

 

でも最近は可愛いに全振りしちゃっていいんだと割り切って春色を楽しんじゃっています。

そーんな春勢にすすめたい新作ピンクリップ。

 

 

Ririmew(リリミュウ)の新色ピンク

f:id:coden:20240303183250j:image

f:id:coden:20240303183241j:image

画像:【公式】Ririmew [リリミュウ]

 

 

春の新色ピンク3種がリリースされました〜ヾ(*´エ`*)ノ

さっしーはブルベ冬だけどセカンドが春なので、イエベカラーのアイテムは春の人使いやすいんだと思います。

 

 

これまで私が愛用していたのは下記の2色。

f:id:coden:20240303183238j:image

どちらも春の私には使いやすかったけど、サンゴブロッサムは秋寄りの深い色。

ピンクバターは色味しっかりなので各色の中間な色合いで、かつ明るい色があればいいなぁ〜って思っていた私の心にさっしーはぶっ刺さる新色を出してくれました♥

 

 

新色とリピ買いで2本お迎え

f:id:coden:20240303183247j:image

コンポートピンク!!!

悲願の淡コーラル参上!!!!

 

 

これは正直春か、セカンド春の人しか似合わないかと思います。

だからこそなかなかなかった絶妙な春コーラルの登場に感無量です。

もちろん肌馴染みもいい。

 

 

リリミュウを知ってからリップはティントタイプ一択になり、コスパ色持ち含めてもはやリリミュウしかもう買っていない私にとってここ1番の推すコスになりました。

 

 

春勢の皆さま、もう青みもくすみもおそれずど真ん中のピーチをつけましょう。

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com