こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【セルフネイル】くすみカラーがめちゃ可愛いNewジェル導入♥

f:id:coden:20240401141647j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

 

 

セルフジェルネイル始めたての私に言いたいことはー・・・

道具はセットで買うべきじゃない!

私の場合好きな色&パーツばかり使っちゃって捨て色が出ちゃうんですね。

もったいない病もあるからなんとか使い切ったけど♥やっぱ気分じゃない色を使うのは萎える。(笑)

 

 

とはいえ(捨ててないけど)捨て色候補のジェルやパーツは一辺倒な私の価値観をがらっと変えてくれたので、普段の好みじゃ絶対選ばないものや食わず嫌いしているものに触れるのは大切すぎるなぁと思いました。

 

 

だから、同じデザインは作りたくないよ!って人にはセットが超おすすめ。

coden.hatenablog.com

 

 

ででで、フットとかでも頑張って消耗し初期のジェルにようやく終わりが見えたので、やーっと新色導入。

私の大好きな色&オフィスカジュアルになじむくすみピンクやベージュ、ゴールドを。

f:id:coden:20240401141650j:image

カラーはこちらの4色で、

とにかくかわいいいいい

 

 

サロンより安くできるのが魅力のセルフですが、カラージェルはあんまり安いものだとポリッシュかよってくらいスケスケな発色だったりするので(笑)

f:id:coden:20240401141644j:image

口コミとか写真とか見てしっかり選びたいです♥

 

 

このジェルは発色も良く超おすすめ。

f:id:coden:20240401141638j:image

捨て色消化も残りわずか、これからは好きな色ばかり集めよう♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com