こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】ボッチ休日の過ごし方。

f:id:coden:20240219150459j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

 

 

久しぶりのボッチ休日~自分のためだけに好きなことをする日です。

この日は朝1番で歯医者予約していたのでバスに揺られて近くのショッピングモールへ。

 

 

ブログをよく読んでくれている方はお気づきかと思いますが、私が美容のためにも健康のためにも大切にしまくっているのは言うまでもなく「歯」で。

coden.hatenablog.com

3ヵ月に1度は必ず定期健診&クリーニングをしています。

ここに詳しく書いています♪

 

 

終わったらスパイスカレー開拓へ行くかダーツ投げに行くかで考えたのですがー・・・

f:id:coden:20240219150509j:image

coden.hatenablog.comおうちでグータラしたいのが1番の気分だったので、ごはんを買ってまっすぐおうちへ。

そのごはんがこちら↓

f:id:coden:20240219150456j:image

ブルーベリーとカップヌードル(笑)

最高では。

高タンパク低糖質のやつ。

 

 

こちらも入手できちゃいましたよ~ヾ(*´エ`*)ノ

f:id:coden:20240219150505j:image

私が愛してやまない激辛カップラーメンの「辛辛魚」

2024年バージョン!

毎年味が少しずつ変わるから目が離せない子なんです♥

ストックしておくとむくみまくってしょうがないのに箱買いばかりするし↓

coden.hatenablog.com

でも好きなのでやめないかと思うよ~ヾ(*´エ`*)ノ

 

 

午後はちょこちょこ家事もすすめて今週の作り置きも少しだけやりました。

使いまわしましょう。

f:id:coden:20240219150502j:image

夜はお酒を飲みながらAKBの新曲のMVやらをパトロールしていました。

 

 

ゆきりん単独センターのカラコンウインク可愛すぎて胸いっぱいです。

カラコンウインク

カラコンウインク

  • Universal Music LLC
Amazon

ひとりでゆっくり飲んで好きなもの見まくってー・・・

あとは美容院予約とかネットショッピングもしてわけもなく自分にご褒美を与えたり。(笑)

 

 

予定パンパンに詰め込んだわけじゃなくても最高に楽しかったです♥

 

 

皆さんもたまにはおひとり充実デーを作ってホクホクした気持ちになりましょう。
リフレッシュになるので♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com