こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【珍事】我が家がカップラーメンだらけになった理由。

f:id:coden:20231123163651j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

 

 

私は辛辛魚(からからうお)っていう寿がきやから出ている激辛カップラーメンが大好きで、常に箱買いしてストックしています。

f:id:coden:20230226180712j:image

coden.hatenablog.com

 

 

先日もいつものようにアマゾンでポチり、疑うことなく配送のお兄さんから受け取り、リビングへ。

・・・これ「ラーメン」じゃなくて「まぜそば」じゃん

似てるけどさ・・・

辛辛魚のラーメンが大好きなのでちょっと凹んだ。

 

 

アマゾンって商品ピックにロボット導入しているのでよっぽどなミスや狂いがないイメーシだったんですけど、こんなことあるんですね。

とりあえずカスタマーサービスに電話してラーメンを追走してもらうことに。

 

 

まぜそばはお詫びとして無償提供となったので、結果我が家はラーメンだらけに。(笑)

f:id:coden:20231123163654j:image

いつもは仕事でクレーム受ける側なので、人生初のクレーム入れる側になって感じたことは、相手の対応のが丁寧で低姿勢だったらキレ散らかしてもしょうがないだろうなっていうか通じねえよなぁということ♥

 

 

電話対応してくれたスタッフさんが神のような親切さで感激したんです、私。

 

 

今後民度低めでちょっと頭悪そうな人からクレーム受けても、これまで通り飄々としてていいと思います、私たち可愛いOL達は~ヾ(*´エ`*)ノ

もちろん横柄さとかまじのゼロでね。

 

 

今回アマゾンもでしたが、同時期にネットショッピングでもミスを引いてしまった私。

大好きなYouTube「オールマイティーラボ」さんのアクキー。

 

 

「アホの極みコアラ」を頼んだはずなのに、「奇跡のアホダチョウ」が届いて、結果2つに。

f:id:coden:20231123163648j:image

アホだらけに(・・・可愛い)

 

 

このモノが溢れてくる現象、なんだろう?

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com