こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】ヘアネイルメンテ&おでかけ♥

f:id:coden:20240219151107j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

 

 

面倒になるとすーぐセルフカラーとかしちゃう行動を正すべく2ヵ月に1度は美容室行くと決めた2024。

今年はムラのないシフォンベージュ(超明るめ)をキープするぞ~!

f:id:coden:20240219151113j:image

ちなみにさわやん(旦那)もさわやんの親も、私の髪色は明るい派なの。(笑)

 

 

新しいネイルはくすみピンクとグレーのフレンチとグリッターのワンカラー。

大好きだけどイエベな私には似合わない色なので、これらの色は爪で楽しんでいますね♥

f:id:coden:20240219151116j:image

久しぶりにフットとハンド同じ日にやったのでパワー消費したけど、きれいすっきりー!

 

 

爪のお手入れした後って断捨離とか大掃除の後のすがすがしさにも似たような感じがするので、私の中でネイルは大切にしたい作業のひとつです。

 

 

先日は友達の家で飲み散らかしたよ~ヾ(*´エ`*)ノ

ケンタッキーとお酒を。

友達の旦那さんは28歳で。

f:id:coden:20240219151110j:image

33歳の女たちが押しかけて騒いでもニコニコ楽しそうに聞いてくれていました(いい子・・・)

 

 

お祝い事があったのですが、ショッピングモールで集合して寄せ書きアルバム作って買い出しして・・・

f:id:coden:20240219151119j:image

学生気分に戻ったみたい♥

 

 

私が結婚したときにもサプライズでお祝いしてくれた大切な友達です。

coden.hatenablog.com

友達と話すともっと頑張ろうー!って刺激になるので、美容仕事家庭づくりともども楽しく磨いて光らせてやろうじゃんって思います。

 

 

ありがとうありがとうありがとう。

 

 

おわり♥



こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

 

coden.hatenablog.com