こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】平日休みで江戸遊の岩盤浴におこもり日記♥

f:id:coden:20231129112407j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

 

 

10月と11月はさわやん(旦那)の出張祭りでデートできなかったので。

先日夫婦で休みを合わせて岩盤浴おこもりデーを設けました♥

 

 

サ活の前後でデートできる混浴の岩盤浴ならスパラクーアが大好きだけど、今回お風呂以外はどこにも行かないと決めていたので両国・江戸遊で。

f:id:coden:20231129112357j:image

f:id:coden:20231129112354j:image

平日は空いているのでリフレッシュするには最高だと思います。

ネット環境も整っているので、フリータイムで入ってお風呂入りつつパソコンで仕事している人もけっこういたりします。

 

 

ハイライト

・サウナ15分

・美容針+全身メンテナンス60分

・ごはん

・岩盤浴50分

・サウナ(ロウリュウ)12分

・漢方薬浴のおふろ

 

 

って感じで、サ活→館内着に着替えてカフェでまったり、を繰り返して過ごしました。

すっかり気に入った鍼治療ですが、今回初めて美容針に挑戦。

f:id:coden:20231129112410j:image

f:id:coden:20231129112404j:image

目元の黒クマって加齢によるものだと思っていたんですけど眼精疲労からきているみたいで翌朝きれいに消えていました♥

これは信頼置ける。置けすぎる。

次回も美容と全身にしよう。

 

 

お昼は初の江戸遊の食事処にて。

カツカレー(ごはんは1/3くらい残しちゃった)

f:id:coden:20231129112400j:image

女性はご飯少なめオーダーがいいと思った♥

お腹いっぱい食べて汗かいて整いまくりの1日でした♪

またお仕事頑張ろう~ヾ(*´エ`*)ノ

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com