こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】Newネイルと平日休み♥

f:id:coden:20240125162209j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

 

 

最近は月初に休日出勤のしたぶんの代休を月末に取るのがブーム。

経理の山を越えた頃にあ、そういえば代休あったわ。って感じになるからちょっとだけお得な気分になります♥

 

 

平日休みはだいたいダーツ投げにいっちゃう私ですが、この前はToDoみたいなもん作って引きこもっていました。

内容は「旦那のバレンタイン決める」とか、「ママとのディナー場所決める」とか、「メルカリで大出品」とかですが。(笑)

 

 

ちっぽけなタスクですがそこそこ溜まっていたから片付けられてすっきりヾ(*´エ`*)ノ

 

 

新しいネイルはハイミルクチョコレートみたいなミルキーな配色で。

最近は優秀なラメがお気に入りすぎてどうしても使っちゃいます。

f:id:coden:20240125162212j:image

遠目でもよく光って可愛いって言われるよ♥

 

 

これ↓

f:id:coden:20231217103051j:image

coden.hatenablog.com

 

 

さわやん(旦那)へのバレンタインチョコは、今年はダイエットが順調なので砂糖不使用のローチョコ系にしようと思ったのですがー・・・

ちょっと迷っちゃったので週末銀座に行って決めようと思います♪

オーガニックとかにこだわらず普通のチョコにするかもヾ(*´エ`*)ノ

 

 

最近、狂ったように掃除するのがブームで、この前も家じゅうをピッカピカにしました♥

いつまでも初期の状態をキープしたいな。

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

私はアレルギーが多くて汚部屋にできないタイプの人間なんですけど、つい最近さわやんのアレルギー検査の結果が出まして。

 

 

見事なんもなかった

正確に言えば蛾の粉にちょっと反応あっただけ・・

すごぉ、、

 

 

今回の代休は引きこもっちゃったので、来月はどこか外に出かけたいところです♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com