こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】33歳になっちゃいました!

f:id:coden:20240116145047j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

 

 

早いもので30代の大台に乗った衝撃から3年も経ちました。

私は双子なので姉も同じく33歳。

33という重みがすごい。(笑)

f:id:coden:20240116145044j:image

とにもかくにも?とりあえずおめでとう~ヾ(*´エ`*)ノ

 

誕生日は平日で仕事だったのでちょっと前倒しでディナーへ行きました♥

coden.hatenablog.com

誕生日プレゼントに買ってもらったマッサージ機は夫婦で愛用していて足裏とふくらはぎをほぐしています。

これめちゃ便利ですよヾ(*´エ`*)ノ

電気代も1ヵ月で5円未満なんだって♥

 

 

あと会社の子とかもお菓子をくれて、

「こでんさんってよくラムネ食べてますよね~いつもありがとうございます!どうぞ!」とかって可愛い。

 

 

1年前は先輩という立場が下手すぎてさんざんな気持ちだったのに。(笑)

f:id:coden:20221230154316j:image

coden.hatenablog.com・・・とはいえ年上の後輩なのにシゴデキじゃない or 頑張らないタイプは今後も無理

だと思う。(笑)

 

 

最近のプレゼントはもっぱらLINEギフトが便利ですよね。

私もなかなか会えない相手にも身近な人にもサクっとスタバのチケットとかあげちゃいます。

なんていっても楽ちん。

 

 

「旦那さんと一緒に食べて下さいね~」ってハーゲンダッツのLINEギフトくれた後輩ちゃんもありがたすぎた。

バレンタインでお返ししないとね♥

 

 

2023年は後輩運が神がかっていて、しかもみーんなU25みたいな。

最近の子はノリがー・・・なんていうんだろう、柔らかくて可愛いんです。

私もそれに飲まれて可愛く楽しく仕事ができるといいなぁ。

 

 

楽しく稼いで、大好きな趣味や快適な生活づくりに没頭できるような33歳にします!

今のところはそんなに肥満しすぎなければ老けて見られることはないけど、そろそろちゃんとエイジングケアなんかも勉強しないとな。

とりあえずフィジカルあってのメンタル!

 

 

可愛いばあちゃんめがけてこれからも誠実に生きることにします♥



おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com