こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】Newヘア&ネイルとクリスマスデート♥

f:id:coden:20231210140922j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

髪型変えた〜ヾ(*´エ`*)ノ

カラーでできる一番明るい色&サイドレイヤーがっつりめ。

 

 

今年も年越しのネイルはまっさらな白フレンチが気分なので↓

f:id:coden:20231217103051j:image
f:id:coden:20231217103048j:image

ラメライン用のジェルを新調しましたが、これクチコミ通り混ぜなくていいし密度しっかりで本当に使いやすかった♥

来年フレンチいっぱい描こう〜

 

 

さて、先週末は美容院の後にさわやん(旦那)と待ち合わせをしてお台場へ。

レインボー花火なるイベントを現地で知ったのですが、これがめちゃくちゃ良かったです。

f:id:coden:20231210140940j:image

澄んだ冬の空に打ち上がる花火は星みたいでした♥

coden.hatenablog.com

 

 

フラっと入ったディズニーストアであまりにも可愛い鏡餅があったから、今年はディズニーに。(笑)

f:id:coden:20231210140937j:image

プラス、チョコクランチの中身を購入しました。

自宅用のときはいつも缶なしで買うことが多いです♥

coden.hatenablog.com

 

 

夕飯は夜景の見えるレストラン「1129 by ogawa」で牛肉100のハンバーグを。

f:id:coden:20231210140943j:image

f:id:coden:20231210140928j:image

ソーヴィニヨン系の軽め赤ワインをキメましたヾ(*´エ`*)ノ

coden.hatenablog.com

 

 

なんだかんだこの日もいっぱい歩きました~ヾ(*´エ`*)ノ

f:id:coden:20231210140934j:image

1万2000歩なり。

 

 

お台場のイルミネーションに触発され、我が家もようやくツリーを出しました。
夜はライトをつけて過ごしているよ♥

f:id:coden:20231210140925j:image

クリスマス当日はおうちでのんびり過ごすので、この日のお出かけはちょっと早めのクリスマスデートということで♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com