こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

ダーツ部屋とリビングを一体化させたお部屋がいい感じでお気に入り♥

f:id:coden:20201129212508j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

コロナの影響でダーツのプロ大会がなかなか開催できず、ファンとしてももどかしい気持ちでいっぱいなのですが・・・。

 

 

まじのプロオタなんですよ私♥

ほかほかなりたてのプロであるさわやん(旦那)の影響でダーツにどハマりし、今となってはプロダーツ観戦も自分で投げるのもが好きで好きでしょうがないんですけどー・・・

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

 

 

新居にもガチの練習環境をつくりました♥

f:id:coden:20201129212516j:image

ほら、ダーツって(引っ越し業者さんはそのデカさにおったまげるけど)お洒落なインテリアにもなるし、なんなら家でさわやんのプロダーツが見れるわけだし、私の技術向上のためにも利用できるわけで♥、いいことしかないんですね♥(笑)

coden.hatenablog.com

休日やインドアの娯楽にもなるし、頭も体も適度に動かせるところも数あるダーツの魅力のひとつです♥

 

 

ちなみに介護業界で働きつつ将来独立も考えている母は「将来はシニアダーツのコミュニティを作りたい!」と言っています♥

 

 

リビングは主に白を基調としたモノトーンで揃えていて↓

f:id:coden:20201129212511j:image

coden.hatenablog.com

 

 

床もテーブルも白にしています♥

coden.hatenablog.com

 

 

こだわって作ったお気に入りの部屋で練習へのモチベーションも高くなりますヾ(*´エ`*)ノ

f:id:coden:20201129212500j:image

f:id:coden:20201129212504j:image

f:id:coden:20201129212553j:image

私はリビングの食卓でブログを書いたり遊んだりしていて、ときどきさわやんのフォームや軌道をスローで撮影して手伝ってみたりしています♥

 

 

東京への遠征が必要な場合は推しプロさんに泊まってもらいたい。(笑)

私はごはん作ってお風呂沸かしてずーーっと練習見ていたい。ダーツ本当に好きです♥

 

 

うちのソフトボードは普通のゼロボードなんですけど、壊れかけていて。

使い物にならなくなったら思い切ってグランボードの導入も考えています♥

 

 

光るのカッコイイ~ヾ(*´エ`*)ノ

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com