こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【DIYリビング】やっとソファーを買いました♥

f:id:coden:20220811151558j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

 

 

今のマンションに引越してからソファーを購入するまでの仮的な役割として、このニトリデコホームのクッションでテレビを見ていたんですけど↓

この白い可愛い部屋に似合う、かつ私がグッとくるソファーを探すフリして早2年。(笑)

 

 

さわやん(旦那)がZoom飲み会やWeb会議をするたびに地べたに座ってるの?って心配されていたあのセコいリビングに、やっとソファーを買いました♥

f:id:coden:20220811151546j:image

さわやんが今勉強しているFXの本がある。(笑)

 

 

今まで出先やネットでゆるっと流し見する感じではいたんですけど、今回本腰入れて探し回って、最終的にニトリで見つけました♥

f:id:coden:20220811151555j:image

画像:布張りカジュアルソファ(Nクラウン)通販 | ニトリネット【公式】 家具・インテリア通販

オフホワイトを基調とした部屋に当たり前のようになじんでくれたグレーのソファーは、脚を取ればローになります。

 

 

いつか10万円以上する皮のやつ買えるように頑張ろうね、って言いつつも、ちゃっかり高見えしてくれるこのソファー。

なかなかいい買い物でした♥

f:id:coden:20220811151552j:image

f:id:coden:20220811151549j:image

クッション時代と比べると、こんな感じ(笑)

お気に入りのリビングが更に可愛くなりました♪

オフホワイトとの相性良すぎてつい家を綺麗に保ってしまいます。

掃除のモチベーションにもなるから、私にとって好みの部屋に寄せていく努力は惜しみたくないところです♥

 

 

これまでのDIYはこちら↓

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

 

 

我が家の家電たちはこちら↓

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

 

 

おわり♥



こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com