こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】今年の初詣と初夢♥

f:id:coden:20240107104941j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

 

 

年末年始は家族で過ごしてゆっくりまったりしました~↓

coden.hatenablog.com

 

 

1/4は午前中だけ会社出て、午後からさわやん(旦那)と合流。

恒例の神田明神へヾ(*´エ`*)ノ

f:id:coden:20240107104938j:image

本厄をナメてた去年は新年早々に複数のアクシデントに見舞われ、泣きつくようにお祓いしてもらったっけ。

あれからまじでいい1年になったので後厄払い&がっつりご奉納させていただきました♥

 

 

来年はさわやんが前厄になるので我が家あと4年は神田明神のお札をお受けすることになります。

 

 

ランチ

2024年、ひと皿めのスパイスカレーです♥

f:id:coden:20240107104945j:image

coden.hatenablog.com

カレー激戦区にある人気店舗「スパイスボックス」で2種盛りのカレーをいただきました。

美味しいスパイスカレーにいっぱい出会える1年になりますように♥

 

 

2024年最初の献血

神田明神へ初詣に行った足で秋葉原の献血ルームへ。

f:id:coden:20240107104948j:image

先着で献血バスのトミカがもらえるので生理中だし誕生日ディナー前の減量中につき体重ギリギリだったけど、行くしかなくって。(笑)

無事にげっとしました♥

 

 

今年の初夢

皆さんは初夢見ましたかー・・?

私は12/31~1/1からか1/1~1/2からは失念しましたが、早々に初夢を見ました!

めちゃ汚いトイレをピカピカに掃除する夢。

夢占いで調べてみたら一般的に心やお金、健康、生活などに関する問題が浄化されることを意味する吉夢とのことでした。

 

 

そういえばう〇ち漏らす夢を見たら宝くじが当たるジンクスがあるらしくて去年は年末ジャンボ1万円当てたし排せつ繋がりの夢って割と吉夢なんですよね♥

coden.hatenablog.com

今回の年末ジャンボは買っていないけどー・・・きっと何かしらでいいことあるか、努力してチカラワザでいいこと起こしちゃえ~って感じで。

わっしょい1年の始まりです~♥

 

 

朝は換気して夜は加湿モクモクにしてご機嫌取りましょう♪

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com