こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】誕生日ディナー2024

f:id:coden:20240107104741j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

 

 

毎年私の誕生月になると夜景の見えるディナーへ行くことが定番化し。

今回の誕生日も、さわやん(旦那)チョイスのお店に連れて行ってもらいましたヾ(*´エ`*)ノ

 

 

渋谷マークシティ内にある「A bientot(アビエント)」にて

渋谷はなんでもあって遊ぶのに困らないけど、どちらかと言うとガヤガヤしがちなスクランブルスクエアやヒカリエよりも、デートだったらちょっと古いけどマークシティとかストリームとかでお店をチョイスしてくれるとすごく嬉しい。(笑)

 

 

はじまりはシャンパンで。

f:id:coden:20240107092352j:image

f:id:coden:20240107092349j:image

f:id:coden:20240107092408j:image

f:id:coden:20240107092405j:image

f:id:coden:20240107092424j:image

f:id:coden:20240107092411j:image

f:id:coden:20240107092359j:image

f:id:coden:20240107092421j:image

今回コースのメインはお魚とお肉の両方で、面白いメニューや味付けもあってどれも本当に美味しかった~ヾ(*´エ`*)ノ

 

 

メインのお肉で使った「ラギオール」というブランドのナイフがデザインも使い心地もめちゃ良くて、我が家にお迎えすることになりました♥ 

とにかく可愛いし、よく切れる。

特徴は背中の部分に昆虫のセミ?モチーフがついているところ。(笑)

 

 

誕生日プレゼントはずっと欲しかったアテックスのマッサージ機。

f:id:coden:20240108154131j:image

かわいいいいい

今年は足をほぐして細くしようと思っています!

 

 

毎年こういうところに連れてきてくれて感謝でいっぱいです。

これからも美味しいもの色々食べて食材や食器の知恵を付けていきましょう。(笑)

 

 

おまけ

マークシティ3階にあった自動販売機がめちゃくちゃ意識高かったです。

サラダ、クレンズジュース。

久しぶりに109で買い物もしたけど、渋谷のお洒落な女の子の細さったらもう超ストイック級。
美意欲も高まる~ヾ(*´エ`*)ノ

 

 

そうそうマークシティって呪術廻戦の舞台なんですね♥
聖地となっていました・・・。

f:id:coden:20240107092414j:image
f:id:coden:20240107092356j:image

久しぶりの渋谷楽しかった♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com