こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】最近の色々

f:id:coden:20230121125230j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

 

 

年が明けて誕生日が来てー・・・

2023年も力任せに明るい幕開けにする予定が。

 

 

新年早々の災難

メインバンクの通帳を落とし

謎のアナフィラキシー症状で肌荒れ&呼吸困難に見舞われ

・・・アンラッキーなことばかりがおきまして。

 

 

ちょうど御朱印巡りをしたのが1月8日で↓

coden.hatenablog.com

この夜からアナフィラキシーの症状が。

 

 

1月9日の誕生日のディナーはメイクで顔の赤みを隠しながら食事しました。

coden.hatenablog.com

※この日、どこかで通帳を落とした。(笑)

 

 

ちなみにアナフィラキシーはこんな感じで、ぼかしを入れても痛々しいものでした。

f:id:coden:20230121125243j:image

食べ物も動物もホコリ系もアレルギー持っているので、生活には誰よりも気を使っているんです。

でも今回は原因がつかめなくてほとほと困りました・・・。

 

 

だからつい2週間前までは出勤前に皮膚科寄ってスッピンに眼鏡で仕事して、鏡を見るたびに萎えて(しかも激痛。)

 

 

さすがに本厄を放っておいたらいけないんだなと厄払いに行った次の日。

 

 

ステロイドが効いてアレルギーが終沈

通帳も警察署に届けられ

詰まっていたものがスーっと流れるように落ち着いたのでした。

厄払いでいただいたお札にちゃんと手を合わせるようにしています♥

 

 

土日休みになった

なんと約4年ぶりにヾ(*´エ`*)ノ

f:id:coden:20230121125246j:image

勤務形態が変わって週一でワンオペを挟みながらも、土日休みになりました。

 

 

この前の金曜日は約4年ぶりの花金。

さわやん(旦那)がパリパリの羽根つき餃子を焼いてくれました~ヾ(*´エ`*)ノ

f:id:coden:20230121125233j:image

f:id:coden:20230121125237j:image

 

 

アナフィラキシーもおさまって、実に良い感じ。

f:id:coden:20230121125227j:image

 

 

餃子は以前書いたくだらなすぎる記事に登場した冷凍もののやつです♥

冷凍庫に入れておくと便利だね!

f:id:coden:20230121125240j:image

coden.hatenablog.com

 

 

休日は1ヵ所、御朱印をいただきに室町までフラっと行ってきました。

f:id:coden:20230122074921j:image

早く生活リズム整えて休日を楽しもうと思っています♥

 

 

寒さ厳しいですが、皆さんもお体大事に・・

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com