こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

高コスパ!辛党はタバスコじゃなくデスソースを買うべし!

f:id:coden:20240309164140j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

 

 

蒙古タンメン中本の北極ラーメンで汗かかないし、辛いもののレベルを選べるならだいたい1番辛いものにしちゃうし、辛辛魚は年中家にストックするくらいの辛党バグです。

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

 

 

もちろんピザや家のカレーにタバスコをかけまくるの大好き♥

f:id:coden:20240309164144j:image

・・・でもタバスコって辛党バグが使うとすぐ無くなっちゃいますよね。

 

 

そこで先日ついにデスソースを購入!

f:id:coden:20240309164136j:image

諸説ありですがデスソースの辛さはタバスコの20倍と言われており、カレーにタバスコを20滴以上使ってしまう場合デスソースならたった1滴でいいというわけです♥

 

 

我が家のチキン無水カレー。

これはこれで美味しいけど、デスソース1滴で辛党も満足の味わいに。

f:id:coden:20240309164133j:image

デスソースと聞くとYouTubeの企画でネタや罰ゲームに使われるイメージが強いですが、タバスコの20倍ということを考えて使えば美味しく食べることができる高コスパ調味料です。

 

 

表題ではタバスコじゃなくデスソースを買うべし!と書いてしまいましたが、ピザやパスタなどのイタリアンにはやっぱり酸味の効いたタバスコが1番♥

 

 

味わう&嗜む辛さか、刺激を加える辛さかを選んでホットな料理を楽しめたら最高ですねヾ(*´エ`*)ノ

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com