こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

お台場の夜景を見ながら牛100%ハンバーグをいただく!「1129 by ogawa」の肉問屋直送素材のディナー

f:id:coden:20231210134608j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

 

 

お台場・デックス東京ビーチの6階に、肉問屋直送の牛100ハンバーグがとても美味しいお店がありますヾ(*´エ`*)ノ

 

 

窓際の席からはレインボーブリッジ側の夜景が一望できるから、デート利用にもばっちりはまりますね♥

 

 

1129 by ogawa

f:id:coden:20231210134617j:image

f:id:coden:20231210134614j:image

デックスの6階にある1129のロゴが目印の入口は、今の時期だとクリスマス仕様に。

あたたかみのある手書きメニューやデコレーションが可愛すぎます。

 

 

窓際はL字シートが互い違いに設けられているので、二人でも複数でもお台場の夜景を見ながらお肉を楽しむことができます。

f:id:coden:20231210134556j:image

窓際の席を狙うなら予約するのが絶対良さそう。

 

 

1129イイニクを食べましょう!

ハンバーグが来るまではスモークサーモンでワインを。

f:id:coden:20231210134602j:image

f:id:coden:20231210134559j:image

ワインはデキャンタで1500円という良心的価格。

(銘柄指定はなし・ソーヴィニヨン系)

スモークサーモンは塩気の強すぎない私好みのお味でした~ヾ(*´エ`*)ノ

 

 

牛肉100パーセントのハンバーグ。

150gから50g単位で増やせるようでこちらは300g

f:id:coden:20231210134605j:image

 

 

150gでこのサイズ感です。

f:id:coden:20231210134611j:image

肉汁じゅわっと赤身の旨味が詰まったさっぱりめのハンバーグでした。

 

 

お台場は昼間の景色も開放感があって最高なので、次回はランチどきに1129を食べに来たいと思います♪

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

 

coden.hatenablog.com